しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🍀ゴールデンレトリバー ミーティング 2017🍀1

2017å¹´05月06日 | æ—¥è¨˜
🍀5月4日🍀




実現しました


ゴールデンレトリバー ミーティング 2017



😃19人
🐶14ゴル



野辺山駅に集合



前日の3日に、今回参加してくれたメンバーさんが
談合坂のサービスエリアで2頭のゴールデンレトリバーと会いました


その時は声はかけなかったんです

次に双葉のサービスエリアでまた会ったそうです

思い切って声をかけたら

なんと‼️八ヶ岳ゴールデンとの事‼️

しかも、その2頭のうちの1頭は

フェリシアの産んだ子供だったんです╰(*´︶`*)╯


翌日のゴールデンレトリバー ミーティングに誘ってくれました


そして、偶然が重なって、親子の再会

3年前のフェリシアにそっくり😘

すごいの会った瞬間に親子だって分かったみたい




さあ、草原に行こう




















ゴールデンレトリバーだけの集合写真

八ヶ岳ゴールデンレトリバー
みんな『待て!』が、できました

(1頭は後からきます)








遅れてきた子と近くにいたみんなで





今回、フェリシアがヒート中だったけど、
男の子たちが協力してくれて、少し車の中で待っていてくれたので

フェリシアも草原で遊ぶことができました
男の子たち、ありがとう




2時間位遊んでから、お昼ご飯


『八ヶ岳 わんわんパラダイス』に予約しました










3種類から選びます

💟自家製手ごね粗挽きハンバーグ




💟野菜たっぷり自家製カレー






💟科乃豚のグリエと季節の野菜どんぶり






💟デザート







私たちがお食事中の時、ワンちゃんたちは、こんな感じ

























お水も1頭に1個
14個持ってきてくれました






フェリシアのお父さん「ボーちゃん」

ボーちゃんもみんなと一緒にいました




楽しい時間はあっという間にすぎて、、、

「またみんなで会いましょうね」

次回は、秋の予定です







ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ðŸžBrioche Doree🥐 | ãƒˆãƒƒãƒ— | ðŸ€ã‚´ãƒ¼ãƒ«ãƒ‡ãƒ³ãƒ¬ãƒˆãƒªãƒãƒ¼ ミー... »
最近の画像[もっと見る]

6 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OHANA)
2017-05-06 11:36:28
先日は企画ありがとうございました
blogだけでこれだけ集まると思いませんでしたね
みんな「八ヶ岳犬の牧場」出身の子たち気になっているからね~~

ゆきちゃんとフェリシアちゃんの再会感動的でしたね。まだ親子ってことちゃんとわかった居ましたね
でもあれだけいたのにパパがスコットって子が少なくて・・世代交代を感じましたよ

また秋のオフ会実現すると良いですね。ワンパラさんもまだ余裕ありそうだったから大丈夫かな?
ゴールデンレトリバーミーティング2017 (レオママ)
2017-05-06 15:37:16
楽しい1日でした。
まさか牧場で遊べるなんて思ってもいませんでしたので夢のようでした。
何度か牧場の道を通り 入りたいな〜
今 どうなっているのかな〜
と思っていました。
色々大変でしたね ありがとうございました。
感謝感謝です。
また次回お会いできる日を楽しみにしております
Re:OHANA さん (フェリシア)
2017-05-06 19:25:56
楽しかったですね〜
お世話になりました。

今回、フェリシアのチビちゃんのゆきちゃんに偶然会えたことは
とっても嬉しかったです。
フェリシアもゆきちゃんも嬉しかったと思います❤️

また秋ですね。
このオフ会がず〜っと続けられるように頑張らないとね☆〜(ゝ。∂)
Re:レオママさん (フェリシア)
2017-05-06 19:49:13
楽しかったですね。
初めての企画で、大変なこともあったけど、
みんなで楽しめて良かったです。
昼食場所が決まらない時に、調べてもらってありがとうございました。
そして、牧場に入る許可を得るために力を貸してくれた人達に感謝です。

次回、またお会いしましょうね。
楽しみにしています。
ありがとうございました (マロン&ユキのパパ、ママ)
2017-05-07 11:09:00
奇跡のような偶然で飛び入り参加させていただきました。ユキはお母さんに会え、マロンは生まれた土地に又行くことが出来、本当によいGWになりました。
温かく迎えて頂き、ありがとうございました。
マロン(12歳、タイムリーくんとメリーさんの子供です)もユキも、素晴らしい仲間(親戚)に恵まれて幸せものです。
是非また次回も参加させていただきたいと思います。よろしくお願いします。
(タイムリーくんはスコットくんのお父さんで、大柄でくりくりの白く長い毛並みのワンコさんでした。)
Re:マロン&ユキのパパ、ママさん (フェリシア)
2017-05-07 14:48:36
本当に奇跡のような偶然で!お会いできて嬉しかったです。
この偶然に感謝です╰(*´︶`*)╯
ユキちゃんは7ヵ月のころのフェリシアにそっくりでした。
こちらこそ、よろしくお願いします。
またお会いしましょうね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

「日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。