しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🐾フェリシアの首輪🐾

2016å¹´10月14日 | æ—¥è¨˜
8月1日、交配させるために野辺山に預けに行ったとき
新しい首輪をしていきました





ところが❗️




8月11日にお迎えに行ったら壊れてるー‼️


○印のところが割れちゃってる😵
わんプロたくさんしたんだね〜





なので!





今回、4ヵ月間預けるのにまた壊してくると困るから
今度は壊れない首輪を用意しました






フェリシアの名前入り






「田中箔押所」さんにお願いしてずっと使えるように
型を作ってもらいました





今回は子育てが忙しいから、壊してこないと思うけど・・・





壊れちゃった首輪、今日直しました





フェリシアの名札
これは以前ペット博に行った時に作ってもらいました🐾






フェリシア、今、何してるかなぁ〜(ゝ。∂)?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ðŸ€ï¼‘0月 9日🍀 | ãƒˆãƒƒãƒ— | ðŸ€å…«ãƒ¶å²³ 犬の牧場🍀(1) »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。