しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🍀八ヶ岳 犬の牧場🐾チビちゃんたち🍀

2016å¹´10月24日 | æ—¥è¨˜
行ってきました八ヶ岳 犬の牧場









フェリシアは誰もいない庭でのんびり





初めのお客さんが来たのに合わせて、この家の1階から出てきたワンちゃんたち🐾


みんな一斉に水飲み場へGO 💨💨💨



ものすごい勢いで飲んでいます





いつも入口にいる「マルちゃん」




この子は、木の枝をおもちゃにして、トナカイのようです

















フェリシアも元気でした

いつも八ヶ岳 犬の牧場に行く時に一緒に飲んだ
セブンイレブンの「飲むヨーグルト」
今日も買ってきました








10月25日はフェリシアの3歳のお誕生日
今年は当日にはお祝いできないから、
2日早くお祝いしてきました





















そして10月8日に産まれたチビちゃんたちは、、、

このプレハブの中にいました










カゴに入れて、連れ出して体重測定










🍀①848.0g




🍀②809.5g




🍀③762.0g




🍀④743.5g




🍀⑤690.0g




🍀⑥665.0g




🍀⑦630.5g




🍀⑧626.5g


体重も差が出てきました


体重測定をしている間
フェリシアはチビちゃんたちが乗っているテーブルの下にずっといました






歯ブラシもしました




授乳も




















目👀少し開いてきたみたい




吸ってる吸ってる






初めて来たお客さんの小学生の男の子に抱っこされて






今日も入口にいた「マルちゃん」
赤ちゃんたちに興味津々

今ヒート中だそうで、もしかしたら妊娠してるかも・・・ですって









フェリシア、安心したのかな
腕枕でスヤスヤ💤













悲しいことがありました。・°°・(>_<)・°°・。




1番大きく育っていた男の子が
お星さまになりました


受け取って帰ってきました

そして、初めにお星さまになってしまった子の隣に埋葬しました


引き取って車に乗せる時
フェリシアも付いてきて、覗き込んでいました


「なんで赤ちゃん連れて行っちゃうの?」とでも言っているような表情でした

「心配しなくて大丈夫だよ」っと声をかけて、帰ってきました


心にずしりと重たい悲しいものが残ってしまいました



残った8頭のチビちゃんたちは、すくすく育って幸せになって欲しいです
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« âœ¨å‰µç«‹40周年記念 集う会✨翌日 | ãƒˆãƒƒãƒ— | ðŸ€å…«ãƒ¶å²³ 犬の牧場 近況(仮移... »
最近の画像[もっと見る]

6 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみこ)
2016-10-25 10:06:30
パピーちゃん達、大きくなりましたね。もう少しで目が開くのかな。。
それにしても、一番大きく育っていたパピーが(泣)。。
何でなんでしょうね?
なんとも言えない重い悲しみですね。。。
残りの8パピーは、何事もなく、元気にすくすくと育ちますように祈っています。

フェリシアちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます。
立派なお母さんになって、ママさんパパさんも嬉しいことでしょうね。
これからも、フェリシアファミリーと共に笑顔が溢れる日々でありますように(^^♪
Re:ゆみこさん (フェリシア)
2016-10-25 12:09:39
本当に心に大きなしこりが残ってしまいました(泣)
ずっと誰か側にいてくれたらこんな事にはならないんでしょうけど・・・
心の整理をつけるのが大変です(涙)
あとは1頭も欠けることなく、8頭のチビちゃんたちはみんな元気に育ってほしいです。
牧場に行くことがあったらチビちゃんたちを見てくださいねV(^_^)V

それにしても、4ヵ月いないって長いですね。寂しいです。
りんごちゃんの時もそうだったんですよね。。。
Unknown (OHANA)
2016-10-25 18:26:27
フェリシアちゃん3歳のお誕生日おめでとう
3歳にして母ですね。今年のプレゼントはパピーたちだね

それにしても1頭欠けちゃったのは辛いですね
残りの子は皆、幸せになってくれることを祈ってます
可愛いですね❗ (くぅママ)
2016-10-25 23:18:26
フェリシアちゃん無事御出産おめでとうございます🎵
今日、主人と夜のお散歩で門柱上のフェリシアちゃん+ベビちゃんのお写真拝見してバンザイ❗
立派なお母さん☺
ずっとどうしてるかなぁ~って思っていたのでとても嬉しかったです😃
お星様になってしまわれたベビちゃん…
悲しいです。
辛いです。
フェリシアちゃん…探していないかなぁ。
毎晩お星様見てます。家の子🐶と一緒に遊んでいるかな…
残りのベビちゃんがみんなすくすく育ってくれるよう祈っています。
早くまたチビッコ公園でボール遊びするフェリシアちゃんに会いたいです❤
フェリシアちゃん…頑張ってお母さんしてね~😂
Re:OHANA さん (フェリシア)
2016-10-26 01:02:48
フェリシアの3歳のお誕生日なのに、、、フェリシアはいないし・・・
牧場ですくすく育っていたチビちゃんがお星さまになっちゃったし(泣)
残った8頭のチビちゃんたちはみんな幸せになって欲しいです。
Re:くぅママさん (フェリシア)
2016-10-26 01:15:02
家でのドタバタの出産でしたが、フェリシアは頑張りました。
門柱に置いたフェリシアの写真、見ていただいたんですね。
良かった。
お星さまになっちゃった2頭の赤ちゃんたちのことは本当に残念で、
かわいそうで、悲しいです。
そう、きっとお空で出会って一緒に遊んでいますよ(≧∇≦)
4ヵ月って長いけど、来年の2月にはフェリシア帰ってきます。
フェリシアもまた会えるのを楽しみにしていると思いますV(^_^)V

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

「日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。