しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🍮プリン🍮

2017å¹´05月20日 | ã‚°ãƒ«ãƒ¡
美味しかった😋





「板橋ぷりん」河村屋





🍮今まで食べたことのあるプリンよりかなりかたい感じ
たまご感も強すぎず、やさしい素朴な味です

🍮食べたのはスタンダードプリン、でも、かぼちゃとかマンゴーもありました



河村屋商店
東京都板橋区蓮根1-13-9
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ðŸ’Ÿé£Ÿäº‹ä¼šðŸ’Ÿ | ãƒˆãƒƒãƒ— | ðŸš—クルマ🚗 »
最近の画像[もっと見る]

2 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2017-05-21 19:52:23
こんばんは^_^

いよいよ暑い季節になりましたねσ^_^;
フェリシアちゃんは大丈夫ですか?
涼しいクーラーの下にいるのかな?(^-^)

さて、やっと犬の牧場に行ってきました(^o^)/
近くのカインズホームに迎えにきて頂いて行ってきました!

パピーちゃんもいてとても楽しかったです(^-^)
フェリシアちゃんのパピーちゃんを思い出しました^_^

また明日行ってきまーす(^o^)/
Re:ゆきさん (フェリシア)
2017-05-22 14:23:55
良かった。
行って来たんですね( ´ ▽ ` )ノ
ちょっとだけ、以前の牧場のようになっていたでしょ。
パピーちゃんたちも木かげにお母さんと一緒にいるしね♡

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。