ひとつだけ

~思ったり 想ったり~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

クリ☆プレ

2006-12-03 | Weblog

皆様、「電話ボックス」の年間人気投票へのご協力

本当にありがとうございます!!

おかげさまで、今のところ1位をキープしています!

12月26日までの投票ですので

よろしければ、引き続き応援よろしくお願い致します!!

 インディーズコレクション 2006年間人気投票


 
そしてこのたび

いつもルーパーズを応援して下さったり

a&a やブログを通して仲良くして下さっている方々へ

ささやかながら

クリスマスプレゼントをご用意させて頂きました☆


 Dreaming Cats 2006 X'mas


ルーパーズの曲、「夢を見た。」をBGMに

皆さんのおうちのねこちゃんたちに登場して頂いて

クリスマスのフラッシュを作ってみたので

ぜひ、覗いてみて下さいね!


それから、このBGMの「夢を見た。」の歌詞が

ルーパーズのHP内にある  words にアップしてあるので

そちらも合わせて、どうぞご覧下さい♪

ジャンル:
ウェブログ
Comments (54)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 師走突入 | TOP | 笑顔の連鎖(更新) »
最近の画像もっと見る

54 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なクリ☆プレ (ヨーコ)
2006-12-03 21:45:51
ありがとうございます
キレイでうっとりしちゃいました(笑
Unknown (barai)
2006-12-04 02:13:34
素敵なクリスマスプレゼント
我が家の猫らーももしかして・・・!?って
思ったら登場させて頂いていて感動でした
とても親しみやすいメロディーで素敵ぃ
ありがとうございました
これから歌詞を見にいってきま~す。
Unknown (しふぉん)
2006-12-04 05:21:54
なんて素敵なプレゼントーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
しかも3にゃんすべて登場するとは思いもせずビックリしましたー
思わず旦那さんと2人で大騒ぎ
朝からブルーだったのですが
そんな気分も吹っ飛びました
ありがとうございますー
わ~~い♪ (ふうちゃ)
2006-12-04 10:27:45
一足はやい クリスマスプレゼントですね~~

「夢を見た。」の 優しいBGMと猫ちゃんたちのかわいい寝顔に 朝からハッピーな気持ちになれました~
世界中のみんなに こういう ステキな穏やかな日々がきますように・・・って フラッシュを見ながら お願いしました
akiさん altoさん ルーパーズのみなさん 
ありがとうございました~

「電話ボックス」事務所のPCでも ポチッて してきましたよ~~
いいですね~♪ (SHOU)
2006-12-04 13:51:35
ニャンコの穏やかな寝姿~
ステキなBGMを聞きながら、とってもほんわか~とした気分になりましたよぉ~~
1位継続中~♪ (SHOU)
2006-12-04 13:59:22
↑送信してしまいました~~

その間に、66番、ゲッツ~

ステキなX'mas プレありがとさんです~
ステキなアイディアですね~~
ありがとう♪ (Mimi)
2006-12-04 16:08:53
ステキなクリスマスプレゼントをありがとう~
ステキな音にのせて、優しい寝顔を見てたら優しい気分になれました
ずっとこんな優しくて平和な時間が続くといいなぁ
わ~い♪ (村長)
2006-12-04 23:00:30
チョビテンも入ってた~
みんな気持ちよさそうに寝んねしてて、
お友達ニャンズもいっぱいいて、
すっごくいいフラッシュですよ。
この曲も大好き
すっかりクリスマス気分です。
ありがとうございました
Unknown (Yummy)
2006-12-04 23:53:11
すてきなクリスマスプレゼントありがとう~♪
思いがけなくて、めちゃめちゃうれしかったです。
たくさんの猫ちゃんの幸せな寝顔を見てたら、私もいい夢見れそうな気がしてきました!
ありがとうございました♪ (てんぷら☆さんらいず)
2006-12-05 02:59:56
サンタクロースのお姉さんがやってきた
ありがとうございます、うちのニャンズ2匹とも出していただいて・・・
イザウラもジンジンも喜んで眠っています???
無防備に眠っている猫ちゃんたちの夢みるお顔、曲の雰囲気にぴったりですね。
Unknown (nyanmyupurin)
2006-12-05 14:05:16
うわ~、4匹とも登場させてもらって、ありがとうございます。
覗いてみたら、うちの子達も出ていてビックリしました。
「電話ボックス」もポチしてきました~。
応援してます~♪
ヨーコさんへ (aki)
2006-12-05 15:01:18
見て下さってありがとうございます♪
この季節は街がホントに綺麗ですよね~☆

今回はオールにゃんずだったけど
いつかヨーコさんちのワンコちゃんにも出演お願いしようかな
baraiさんへ (aki)
2006-12-05 15:21:08
喜んで頂けたみたいでよかった~
今までは、4にゃん一緒とか、代表でとかいう形でしか
猫らー様たちにご出演お願いできなかったので
今回はちゃんと1にゃんずつご登場して頂きました☆

曲も気に入って頂けて嬉しいです~♪
歌詞も、ラブソングではあるけれど
「君」や「僕」をにゃんに置き換えても
全然OKな感じなんですよ
しふぉんさんへ (aki)
2006-12-05 15:27:54
かなりサプライズなプレゼントになったかな~♪
この前のフラッシュのときは、画像の枚数制限とかがあって
お家に沢山ねこちゃんがいる方には申し訳ないことをしてしまったので
そのお詫びも兼ねて、今回は贅沢に1にゃんずつ
旦那様にも喜んで頂けたようで嬉しいです☆

ブルーだったんですねぇ・・・
でもそれがちょっとでも吹き飛んだなら
プレゼントして本当によかった
ふうちゃさんへ (aki)
2006-12-05 15:32:19
ちょっと早めのクリスマスプレゼントですけど
そのぶん長~く楽しんでもらえるかなぁと思って♪
喜んでいただけて嬉しいです
悲しいニュースが多い世の中だったりしますけど
みんながちょっとでも温かい気持ちを持ちあえたらいいですよね☆

「電話ボックス」の応援も、いつもありがとうございます!
これからもよろしくお願いします~
SHOUさんへ (aki)
2006-12-05 15:35:40
気に入って頂けたようで嬉しいです~
慌しい12月ですけど、たまにはにゃんこの寝顔でも見て
ゆったりとした気持ちを取り戻したいですよね

投票も、いつもありがとうございます
最近、票が僅差になってきてちょっとハラハラ
Mimiさんへ (aki)
2006-12-05 15:39:43
喜んでもらえてよかった~
クリスマスって、大人になっちゃうと
なかなかゆっくり楽しめなかったりしませんか?
一番忙しい時期だしね
だからたまにはこういうのもいいかな~と思って☆

平和で優しい時間が少しでも味わえれば
またちょっと頑張れるかも?
村長さんへ (aki)
2006-12-05 15:45:47
1番最初のフラッシュ、「窓辺コレクション」
あれって未だに人気だし、いつかまたオールにゃんずもの
つくりたいな~ってずっと思ってたんですよ
それと、ルーパーズの曲で聴いてみたいのは?
って皆さんにお聞きしたとき
この「夢を見た。」は人気があったし
ぜひ、この時期に聴いていただきたかったので♪
クリスマスが来るたびに見てもらえるようになると嬉しいな~
Yummyさんへ (aki)
2006-12-05 15:50:15
喜んでもらえてよかった~
最近のフラッシュは、予告をしたり画像募集したりしてたから
完全にシークレットだったぶん、サプライズでよかったでしょ?
ねこちゃんの寝顔って、それだけで本当に気持ちがほぐれますよね♪
いい夢、いっぱい見れますように
てんぷら☆さんらいずさんへ (aki)
2006-12-05 15:57:56
ハイ♪お姉さんサンタたちがお届けしました
クリスマスって恋人たちのイベントみたいに思われがちだけど
本来は、大切な人と過ごすときですよね☆
皆さんにとってねこちゃんたちは本当に大切な存在だと思うし
そのねこちゃんたちが幸せそうに眠ってるのって
もうそれだけで幸せ気分になれるでしょ?
そういうのをみんなに届けたいな~と思って
喜んでいただけてとっても嬉しいです♪
nyanmyupurinさんへ (aki)
2006-12-05 16:02:05
前回のフラッシュでは、枚数制限しちゃって
4にゃん全員ご登場してもらえなかったので
今回はオールキャストでお願いしました
気に入っていただけたら嬉しいです☆

「電話ボックス」の投票もありがとうございます!
これからも応援よろしくお願いします~
みたお~ (あやまっつ)
2006-12-05 17:40:09
うちの猫様が3ニャンいて感激しました
ありがとー
ささやかどころかすっげープレゼントでした
笑顔になっちゃいました♪ (かこ&きなこ)
2006-12-05 18:56:36
akiさん、素敵なクリスマスありがとうございまーす。最近、落ち込み気味でブログも放置しっぱなし・・だったんですが(笑)今もですけど・・(苦笑)
akiさんからのプレゼントを見て・・久し振りに笑顔になっちゃいました♪
突然だったから、とってもビックリしちゃった。凄く嬉しいです宝物がまた1つ増えました!
『夢を見た』のメロディーと色々なクリスマスイルミネーションと可愛い猫さん達の夢見るような姿が、なんとも可愛いいですね。きなこも可愛い雪だるまさん達と登場させて頂いて幸せでーす。
私も、これからも投票!応援しちゃいます
ありがとうございました!! (Sunny)
2006-12-05 20:44:58
お知らせを読んで、飛んできました~!
とっても素敵~(*^_^*)
体調も気持ちも、ちょっと沈みがちだったのが、
ふんわり温めてもらったみたいです。
本当にありがとうございました~!
クリスマスの風景も、にゃんずの可愛い寝顔にも
そして温かなメロディにも思わずニッコリ♪
素敵なプレゼントを本当に
どうもありがとうございました~(*^▽^*)
感動(ノД`)ノ゛ (Mele)
2006-12-05 21:33:03
いつもご無沙汰しちゃってます(≧∇≦)
なのにこんなにかわいい作品を
作ってくれて感動してます
。・゜゜(ノД`)あ゛~ん
皆寝てるよ~ かわいいよ~ 
ほんとに和みと癒しでした。
タビに似てるネコちゃんもいました。
akiさん いつもありがとう。
陰ながら応援してます。
これからますます寒くなるので
お体には気をつけてくださいね。
うれしい~ (さくらこ)
2006-12-05 22:17:28
お久しぶりねぇ~♪ ってくらいですが・・・
癒されます~
ありがとうございました。
とっても 素敵なクリスマスプレゼント!
感謝です。
クリスマス☆ (ミキネコ)
2006-12-05 23:32:41
おこめも搭乗させて頂いて、ありがとうございます!
嬉しいプレゼントを頂きました
「電話ボックス」も1位ですごいですね。
ここまで来たら1位のまま来年を迎えて欲しいです
ありがとぉ~ (keiko)
2006-12-06 07:24:26
最近心にも時間にも余裕がなくて、blogもたまにしか見られないほどでした
クリスマスが近い事も忘れていたよ
(*´∀`*)クリスマスプレゼントをどうもありがとう♪
ステキなクリスマスのイルミネーションと、ク~カク~カと気持ち良さそうに眠る猫達・・・
幸せをたくさんいただきました
癒されましたわよ~ヽ(*^^*)ノ♪
ほんとにありがと・・・やっぱりblog友達大好きやわ♪
akiさんもaltoさんも大好きやわ

さて、もっかいDreaming Cats 2006 X'mas見て帰ろうっと
Unknown (keiko)
2006-12-06 07:29:49
「どうぞstay with me
いつもstay with you」

この言葉、今の私にジ~ンとしみこむ・・・
寒い日に温かいお紅茶を飲んだ時みたい
胸の中までポワァ~っと温かくなったよ
Unknown (バイキンマン)
2006-12-06 15:11:11
ありがとうございます
ミッコも、のせていただいて

じっくりと聞かせていただきました・・(*^.^*)エヘッ
あやまっつさんへ (aki)
2006-12-06 16:43:07
喜んでもらえてよかったよ~♪
こちらこそ、なんかすっごいプレゼント貰っちゃって
もぉウッキウキです
いつもホントにありがと~
みんなにも見てもらうからね
かこさん&きなこちゃんへ (aki)
2006-12-06 16:49:50
気に入ってもらえて嬉しいです
今回は極秘にしてサプライズを楽しんでもらっちゃいました

落ち込み気味?
何かあったのかなぁ・・・
そんなときにちょっとでも元気になってもらえたなら
こんな嬉しいことはないですよ
かこさんの宝物の1つに加えてもらえるのも嬉しいな~
そちらはホワイトクリスマスになるのかしら?
風邪などひかないように気をつけて下さいね!

ルーパーズの応援もありがとうです♪
これからもよろしくお願いします
Sunnyさんへ (aki)
2006-12-06 17:00:22
体調の方はいかがですか?
体の調子がイマイチだと心もなんとなく沈みがちですよね
前に、ルーパーズで聴いてみたい曲は?
って皆さんにお聞きしたとき、Sunnyさんが聴いてみたい♪
って言って下さったのが、このクリスマスソングなんですよ
ねこさんたちの幸せそうな寝顔を見ていると
気持ちがポッとあったかくなりますよね☆
これから本格的に寒くなってくるので
アニーちゃんとぬくぬくして、早く元気になって下さいね
Meleさんへ (aki)
2006-12-06 17:05:02
気に入ってもらえてよかった~
もちろんタビちゃんにもご登場お願いしましたよ
全部で59にゃんいます☆
でもホントはもっともっといるんですよね~
そのうち軽く100にゃんいっちゃうかも

ルーパーズのことも、いつも応援してくれてありがとうです!
これからもよろしくお願いしますね~
さくらこさんへ (aki)
2006-12-06 17:09:05
年の瀬が近付けば近付くほど皆さん忙しくなるし
ブログもあまりゆっくり出来なくなりますよね
それでも、この1年、仲良くしてくださった皆さんに何か・・・
と思って、こんな形にしてみました
どこのおうちのねこちゃんたちも、本当に幸せそうに寝てて
つくっていても自然と笑顔になっちゃいました
ミキネコさんへ (aki)
2006-12-06 17:13:39
もちろん☆おこめちゃんもご出演ですよ♪
ぁ・・・雑誌デビューしてるおこめちゃんなのに
ノーギャラで大丈夫だったかしら

皆さんが応援して下さってるおかげで
なんとか1位をキープしてるので
せっかくならこのまま突っ走りたいですね~
keikoさんへ (aki)
2006-12-06 17:23:04
お忙しいのに覗いて下さってありがとうございます
季節ごとの生活の彩りを楽しまれてるkeikoさんが
クリスマスが近いことも忘れてたなんて、ホント大変なんですね
でも、そんなkeikoさんにちょっとだけでも
ほっこりしてもらえたみたいでスゴク嬉しいな~
私もkeikoさん、大好きですよぉ

どうぞ stay with me
いつも stay with you

これは皆さんに届けたい言葉なんです

誰かがそばにいてくれる、想ってくれている
これって何よりも幸せなことですよね☆
バイキンマンさんへ (aki)
2006-12-06 17:27:21
もっちろん♪
ミッコちゃんもご出演ですよ
一時、元気がなかったときは本当に心配でしたが
気持ち良さそうな寝顔を見れると安心しますよね!

今回は歌は入れていませんが
いつか?来年かな??
歌入りでこのクリスマスソングも聴いてもらえたらいいな
ありがとうございます (凛太郎)
2006-12-06 18:53:36
素的なプレゼントをありがとうございます。
忘れずに投票もして来ましたよ。
a&aプレゼンツはいったい何所まで進化するのか
楽しみです。
Unknown (てんぷら☆さんらいず)
2006-12-06 22:47:43
あんまり嬉しかったので、みんなに紹介したくなって、TBと記事にしてしまいました。
みんな、こっそり投票もしてくれるかも・・・
という期待を込めて
勝手にゴメンナサイ。
クリスマス☆ (さくら)
2006-12-07 21:21:31
改めて「電話ボックス」聴いてみました♪
すごく爽やかだし、akiさんの歌い方もかわいくて
大好きな曲です!
これからも応援してます

クリスマスプレゼントびっくりです☆
ねこちゃんたちもみんなかわいいし
イルミネーションの写真もどれもきれい!!
akiさん、ありがとう
スッテキ~な☆ (あおい)
2006-12-08 09:17:46
あゎゎコメント入れたつもりで入ってなかった

ステキなクリプレありがとうございます~
かわぃぃし嬉しいし、フラッシュ何回も見ちゃいました

あと、投票なんですけど1日1回有効ですよね???
投票したら連続投稿できません。。。って
うっとり・・・。 (haruakira)
2006-12-08 14:25:45
不義理ばかりしているのに、お仲間に入れていただきありがとうございます。
しかもコメントやお返事も遅い私・・・。
ポッチンくらいはさせていただきます。

しかし、にゃんこの寝顔って平和で良いですね。
皆さん、いいお顔して寝ていて
心がニコニコになりました。

前はパソコンの音が出なくなってしまって聞けなかったのですが
今度はちゃんと音ありで聞けました。
ほっこりした猫ちゃんの画像の雰囲気にぴったりの
優しいメロディにうっとりしました。
凛太郎さんへ (aki)
2006-12-08 15:36:56
気に入っていただけましたか?
投票もありがとうございます♪

a&a 来年もさらにパワーアップしていきたいと思うので
これからもよろしくお願いします
てんぷら☆さんらいずさんへ (aki)
2006-12-08 15:41:06
さっそく記事にして紹介して下さり、ありがとうございました
ゴメンナサイだなんて、とっても嬉しかったですよ~!!
自分ちのおうちのねこちゃんが出てなくても
きっと楽しんでもらえると思うし
沢山の方達に見てもらいたいですもん♪

ルーパーズの応援もいつもありがとうございます
さくらさんへ (aki)
2006-12-08 15:46:13
「電話ボックス」、大好きな曲って言ってもらえて
とっても嬉しいです
これからも応援、よろしくお願いしますね~

クリプレも喜んでもらえてよかったぁ
今の時期って、どこも綺麗なイルミネーションで
ただ歩いていてもなんだかウキウキしますよね♪
さくらさんもどこかお気に入りのスポットとかあるのかな?
素敵なクリスマスが過ごせるといいですね
あおいさんへ (aki)
2006-12-08 15:52:23
おろろ
二度も足を運ばせちゃいましたね
でも喜んでもらえたようでよかったです~

そう!投票!!

なんかサイト側で不具合でも起きているようで
昨日から全然投票できなくなってるんですよ
復旧したらまたよろしくお願いしますね
せっかく投票しようとして下さったのに
ご迷惑おかけしてゴメンナサイ
haruakiraさんへ (aki)
2006-12-08 16:02:57
こちらこそ、お忙しいのに見て下さってありがとうございます
haruakiraさんが今までに描かれたねこちゃんも
たくさん登場してましたよね♪

ねこちゃんの仕草はどれも好きだけど
寝てる時のあの幸せそうな顔はホントたまりませんね
皆さんの所から集めてくる時も思わずニコニコしちゃいました☆

それに今回は音アリということで、よかったです~
同じa&aの works というところ
http://a-a.moo.jp/works.htm
ここに「電話ボックス」もあるので
よろしければまた音アリで見てみて下さいね
ステキがいっぱい。 (うめきち)
2006-12-13 23:33:41
ご無沙汰してます。なかなか遊びにこれなくてごめんなさい~
でも、クリプレ 確かに受け取りましたわよ~
可愛いにゃんこさんたちがいっぱいで癒されます

あのね、皆さんのコメント読むと「ステキ」ってみんな書いてますね
「ステキ」「素敵」いっぱいありましたね♪
なんか嬉しくなっちゃいました
ほんとに ステキなクリプレありがとうございました
こぉんなに (alto)
2006-12-14 10:30:21
出遅れて登場・・・m(_ _)m

こぉんなに、沢山の方が見て下さって
こぉんなに、沢山の嬉しいコメントを見ることが出来て
こぉんなに、幸せな気分になっちゃうね

プレゼントって本当はあげた方が幸せなのかもね♪
うめきちさんへ (aki)
2006-12-14 16:29:52
いえいえ~
お忙しいのに来て下さってありがとうございます
み~んないい寝顔してたでしょ?

見て下さった方達が喜んで下さるのが何よりなんですけど
うめきちさんの大好きな「すてき」がいっぱいで
コメント読み返していてもホント嬉しくなりますよ~
altoさんへ (aki)
2006-12-14 16:33:51
うんうん♪

たぁ~くさんの方が見て下さって
たぁ~くさんのありがとうを頂いて
たぁ~くさん笑顔になれたよね

「プレゼントって本当はあげた方が幸せなのかもね」
 名言だわ
クリスマスプレゼント (jun)
2006-12-16 01:20:40
受け取りました!
とっても嬉しい♪
最近さぼりがちなのに、どうもありがとう。
沢山のにゃんこの寝顔にとっても幸せな気持ちになりました!!

寒くなってきましたが、体に気をつけてね♪
junさんへ (aki)
2006-12-20 14:22:53
喜んでもらえてよかった~
こちらこそ、あまりコメントも残せずにごめんなさいです

私がブログを一番最初に書き始めた頃からのおつきあいですもん
にゃあさんにはちゃ~んと出演してもらわなくっちゃ♪

junさんも忙しそうだけど、風邪とかひかないようにね!

Related Topics