ひとつだけ

~思ったり 想ったり~

熱唱

2006-04-10 | Weblog

何とか無事に終わった土曜日のライブ。

「おやすみのうた」の他に歌ったもう1曲は

ご一緒した方のオリジナルなんだけど

流れ星おちてゆく輝く星空の下 いつまでも君を抱きしめたい

という歌詞の、超ストレートなラブバラード。

チロルちゃんダーちゃんアリスちゃん

ラナちゃん、ミントちゃんタビちゃんに負けないよう

モナカにも熱唱してもらいました♪


最新の画像もっと見る

24 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
合唱団入りだ! (alto)
2006-04-10 18:38:07
あら?このモナカちゃんどういう体勢?

手が一本、下の方にあるよ?

と思ったら、自分で踏んじゃってるんだよね?



ちょっと伏し目がちで、ラブアンタノバラードって感じがいいですねぇ

こんなに、☆が降ってきたら痛いよねぇ
なかなか (さくらこ)
2006-04-10 21:27:38
モナカちゃん、オトナの歌の雰囲気よ。



リンクありがとう。

お花のことも ありがとう。

くよくよしても仕方ないから、前向きに行きます!!
(*´∀`*) (keiko)
2006-04-10 22:49:19
モナカちゃん熱唱してますわね~ヽ(*^^*)ノ♪

キラキラ~ンってオシャレな感じですわよ



流れ星見た事ある?

私ね富士山の山小屋に泊まったときにたくさん見たの(=^_^=)

星が近くてこちらに落ちてくるんじゃないかと思うほど・・・

恐い位にきれいだったなぁ

たくさん流れ星見たんだよo(^◇^)o



リンクありがとぉ(*´∀`*)

嬉しかった~♪
大きな声で。。。 (あゆたろ。)
2006-04-10 23:49:30
モナカちゃん、大きな声で歌っているんだね。

モナカちゃんの声も『おやすみのうた』になって、誰かに届いているんだね。



流れ星は中々見ることが出来ないけれど、今の時期はハラハラ落ちてくる桜の花びらが綺麗だよ。

沢山の幸せ星がモナカちゃんの声に呼ばれて流れてくるといいね。
はじめまして (Mele)
2006-04-11 09:54:28
Meleです。あやまっつさんのところから

遊びにきてくださってありがとう

合唱団つながり、嬉しいです。

モナカちゃんの一生懸命、熱唱してますね。かわいい。



リンク大歓迎でっす。

これからもよろしくです。

Unknown (あやまっつ)
2006-04-11 09:58:04
わー歌ってるねぇ~

合唱団員ォメデトォ☆(つ∀`o)ノ⌒【☆゜+:。*ネ兄*。:+゜☆】

早速リンクはるね

それにしても 何処に入ってるの???

狭くないのかしら
altoさんへ (aki)
2006-04-11 16:40:17
言われるまで気付かなかったんだけど、よく見たらそうだねw

左手は脚の下にあって、その脚を右手で抱えてるみたい

相変わらず不思議な体勢だわ



チョット渋い感じで、まさににアンタノバラードって感じ?

この上から降ってる☆、何だかのれんみたいだよねぇ
さくらこさんへ (aki)
2006-04-11 16:45:37
リンクのご挨拶に行かなくてごめんなさい

ラナちゃんやミントちゃんみたいに

モチョット元気に歌ってほしかった気もするけど

まぁ、これはこれで良しかな、と



お花のこと、ホントに心が痛みました

でも、黄色のチューリップ、楽しみにしてますね♪
keikoさんへ (aki)
2006-04-11 16:57:23
勝手にリンクしちゃってごめんなさい

チロルちゃんはホントに元気いっぱい歌ってましたよね~♪

サスケくんも、そろそろかなぁ?



私も、怖いくらいに星がいっぱいの空、見たことあります!

(どこで見たのか忘れちゃったけどw)

普段見えないだけで、実はこんななんだ~って感動したなぁ

でも、流れ星は見たことない気が・・・

たくさんの流れ星に、keikoさんは何をお願いしたんだろ~
あゆたろちゃんへ (aki)
2006-04-11 17:09:31
わ~ぃ♪いらっしゃ~い



モナカの「おやすみのうた」は真っ先に私に届くらしく

ここんとこ、眠くて眠くて・・・



あゆたろちゃんのとこにあった桜、綺麗だよね~

私は桜の散り際がとっても好き☆

お掃除する人は大変だろうけど、桜吹雪の中や

桜の花びらの絨毯の上を歩くのもいいよね~



優しいコメントをありがとう!

また遊びに来てね