ひとつだけ

~思ったり 想ったり~

師走突入

2006-12-01 | Weblog

大変です!!

なんと、ついに今年も

残すところあとひと月になってしまいました!

師も走る12月

モナカも走りまわって

上へ

下への大騒ぎ

でもなんか楽しそう

え?

あ・・・はい・・・・

写真なんか撮ってないで

さっさとやることやらないとねぇ(汗)

 

*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:* ニャン字祭り ・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*


マイキーさんからお誘いを頂いて

モナカも参加しました!

“ニャンズの今年1年をイメージする1文字漢字”

ということで、モナカの1文字は

 

 

モナカねぇ、パッと見スリムなんですけど

な~んかお腹がタルタルしてるんですよぉ・・・

そのタルタルが今年になって立派になった感じなので

この字を選んじゃいました(笑)


いろんなニャン字があって楽しいので

皆さんもマイキーさんのところ、覗いてみて下さいね♪

 Cafeteria マイキー


最新の画像もっと見る

21 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バイキンマン)
2006-12-01 16:21:25
師走ですねーーー
一年が早いこと・・・・・
今年も、あっという間に終わるのかな・・・
あらら~♪ (SHOU)
2006-12-02 00:07:20
モナカさん~楽しそうですね~~
シッポまで膨らませちゃって~~むほほ~
師走・・・気持ちだけは、早々と焦りますね・・・
まだ、年賀の準備さえしていませんよぉ・・
モナカちゃん♪ (ふうちゃ)
2006-12-02 00:20:14
大暴れですね~~
ほんと しっぽが 膨らんでる
なんか いい事があったかな~

ほんとに 一年って あっという間ですね。
師走は やっぱ 師匠は 走っちゃうんでしょね
わたしも やっと「いのししさんの年賀状デザイン」を パソコンにインストールしました~
Unknown (マイキー)
2006-12-02 13:21:27
「半蔵さん」のところからやって来たニャリーン

茶トラのマイキーニャリよ~。

マイキーBLOGでは、
 ニャンズ企画「今年のニャン字祭り」を開催中ニャ~!!

 ちょっと早いニャンリンが、ニャンズの今年1年をイメージする「1文字漢字」を紹介してニャリ。

 詳細は、マイキーBLOGに来てニャリーン。
 Cafeteriaマイキー
 http://blog.livedoor.jp/marbodon
12月 (あやまっつ)
2006-12-02 15:15:52
早いねぇ・・・
もぅすぐ ゆき
師走って聞くだけで何だか忙しい気がする。。。 
あぁ・・・(汗 (Mimi)
2006-12-02 16:40:03
ほんと、もう師走ですね~
その響きだけでも忙しく感じるのに、実際忙しくて嫌になるぅ!
お掃除もしなきゃいけないし、クリスマスのプレゼント、どうしよーっ!!
ネコは12月も何も関係なくていいな・・・
今日もポチッ (村長)
2006-12-02 18:21:57
相変わらずブッチギリの1位ですね~
年間タイトルはいただきかな。
でもって、あらモナカちゃん、
やけに楽しそうに遊んでいるじゃないですか
気忙しい時期で、来週は仕事も佳境ですけど、
ニャンズを見ていれば気分ものんびり。
「遊べば~」「寝れば~」って言われているような気がしますもん。
それを乗り越えれば飲み会三昧だ~
Unknown (マイキー)
2006-12-02 22:40:18
お待たせしたニャリーン!

ニャン字UPしたニャリよ~
見に来てニャリリーン

「腹」 笑!

マイキーもお腹タプタプニャリー

見ちゃ イヤ━━━━━(*゜∀゜*)━━━━━ン!!!!
Unknown (Yummy)
2006-12-03 00:20:01
12月になっちゃいましたね~。
モナちゃんもなんだか忙しそうだぁ。
私は生まれ月だからっていうこともあるかもしれないけど12月がなんとなく好きです。
バイキンマンさんへ (aki)
2006-12-03 14:46:07
もうホントにあっという間に1年が終わっちゃいます
でも今年はあっという間な中にも
たくさん嬉しいことがありました~