空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

3067 * 話を最後まで聞いてなくて *

2014-12-19 | 日々の記録

お~い

カリちゃ~ん(;゜Д゜)

 

またなぜそこに・・・(;´∀`)

 

「今日は開いてたよ」

うん 知ってる(-_-)

カリちゃん昨日

お母さんの話を最後まで聞いてなかったんだね(;一_一)

そういうコは明日怖い目にあっても知りませんよ~

(明日はカリントが大の苦手な消防設備点検です)


Comments (6)    この記事についてブログを書く
« 3066 * 広いパソコンデス... | TOP | 3068 * 晴れた日は * »

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (SHOU)
2014-12-19 12:17:41
カリちゃん~心得てますね~~^m^
ここに座っていると、絶対に構ってくれる事を~~(^^♪
「そこに座っちゃ~~ダメよ~ ダメ ダメ~~
優しく構って貰えると・・・ なはは~♪
返信する
Unknown (marmalade)
2014-12-19 16:07:51
きゃぁ~!カリちゃん。たいへん。
早く下りていい子にしてないと明日、たいへんよぉ~(笑)

にゃん子たちが話を最後まで聞いてくれるなら、お世話係の苦労は1/3になりますよね。
話の途中で、目をそらす、他のものに興味がうつる、
話している私の指にじゃれる、急にはしゃぎ出す・・毎回そんなのもですよね
人間の子どものように、最後まで話を聞いて反論されるよりよりはいいですけど

カリちゃん、明日はがんばってね
返信する
Unknown (Cまま)
2014-12-19 19:38:41
カリちゃんったら、ノートパソコンが開いている時に座ったら
蓋が急に閉まって、食べられちゃうぞぉおお
もしくは、パソコンから、ほら
あれが出てくるんだよっ|||-_||| 貞子・・・・・・←しつこい
もし出てきても、それがどうしたと思うかもしれないけど・・・

ニャンコがこちらの言う事をキチンと聞いてくれたら
それは既に猫じゃないんですよぉ
聞いていないようで実は聞いている
反省してないようで、実は悪いと思っている
こちらが真剣に目を見て話すのに目をそらす
だって私は猫だも~ん♪←キジトラ猫の小梅さんに出てくるフレーズです(´゜艸゜)∴ブッ
返信する
SHOUさんへ (aki)
2014-12-20 15:19:01
確かに、どうしたら気を引くことができるか
猫さんたちはホントよく心得てますよね(^^;)
返信する
marmaladeさんへ (aki)
2014-12-20 15:24:50
先程、無事に消防点検が終わりました~
ちゃんと毛布にくるんでおいてあげたのに
お腹が空いてのこのこ出てきたところにちょうど点検の人が来てしまったので
また大慌てで毛布に入ってモナカにしがみついていたカリさんです(´_ゝ`)

>人間の子どものように、最後まで話を聞いて反論されるよりはいいですけど
言えてますね(笑)
こうしてお世話係を続けられるのは口答えされないからかもしれません(;´∀`)
返信する
Cままさんへ (aki)
2014-12-20 15:28:47
ノートパソコンが開いてる状態で乗られちゃうと
そのまま閉めてみたい衝動にかられます( ̄▽ ̄)
でも意外と平気でそのままサンドされてそう(笑)

>ニャンコがこちらの言う事をキチンと聞いてくれたらそれは既に猫じゃないんですよぉ
確かに(^^;)
そんな聞き分けのいい猫さん、ちょっと怖いかもしれません(笑)
「キジトラ猫の小梅さん」、私も読んでみたくなりました~(*^^*)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々の記録