空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

949 * カレンダー *

2009-12-30 | 日々の記録


来年の猫カレンダー いいのが店頭で見つからなかったので

Amazonで注文してみました


Comments (5)    この記事についてブログを書く
« 948 * 暖まりません * | TOP | 950 * 今年一年 * »

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
日めくり (ぐー)
2009-12-30 08:59:04
365日、365匹の猫ちゃんに会えるんですね、素敵
表紙の猫ちゃんとカリントちゃん、目が似てますね
今年はトイレが猫カレンダーです


Unknown (ひろき♪√)
2009-12-30 21:57:49
日頃撮っている、猫の写真でオリジナルカレンダー出来そうじゃないですか???
楽しいカレンダーになりそう!
いや、ほんまに (BLUE EYES)
2009-12-31 02:27:31
日頃のakiさんの猫ちゃん写真で、りっぱなカレンダーできちゃいますよ。日めくりだと、さらに癒されますね。
 (SHOU)
2009-12-31 13:06:52
このショット・・・!!
ネコカレンダーの一部かと思いましたzo

良い表情してますね~~
Unknown (macy)
2009-12-31 17:36:18
あ☆モナカちゃんと、カリントちゃんのカレンダーがあったらいいな~。
2011年版、是非!!

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々の記録