空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

4081 * スリムなボディー *

2017-09-16 | 日々の記録

「昨日の写真さぁ・・・

なんかすごいデブっちょに写ってた(-"-)」

だ・・だよねぇ(;'∀')

実はお母さんもそう思ってたのよ~

アングルのせいでデブっちょくなっただけで

ほんとのカリちゃんは今

もっとずーっとスリムだもんね

 

ほらこ~んなにうすべったくて

モナカのお尻ストーカーしてる写真のカリントが

今の本当のカリントのスタイル

あまりにスリムになったから

夏痩せしちゃったのかと一瞬心配したけど

体重は全く変わらずで

要するに

いったいいつまで続くんだ・・・(-_-;)

と思っていたやたらと長い衣替え

ようやく よ・う・や・く 終わって

夏仕様のボディーになった模様

 

「ハァ~~すっきりしたぁ~」

でももう秋はそこまで来てるし

すぐまたモフモフになるでしょ?

今だけだよね~そのスリムなボディーは(。-∀-)

↓ ポチっとしてにゃ~

『猫』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4080 * しっぽ枕とおしり... | TOP | 4082 * 変わらない体形 * »

Recent Entries | 日々の記録