空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

3894 * 初めてのカツラ *

2017-03-13 | 日々の記録

すやすやカリちゃん(=^-.-^=)

こうやって寝顔を眺めているだけでも

充分楽しめちゃうオヤヴァッカーですが

この間ソファーでカリントを腕に抱きながら

ふとその寝顔に目をやって大爆笑!

題して・・・

 

初めてのカツラ(=´v=)

いやもうちょっとオシャレに

前髪ウィッグと呼んであげようか?

 

あ・・目あけた・・・

けどカツラ・・じゃないウィッグがずれて

ちょんまげみたいだし(ノ∀`)σ・゚

 

「お母さんたちうるさいんですけど( ̄д ̄)」

ごめんごめん

だってあんまりカリちゃんが面白いからヾ(*>∀<)ノ゙

旦那さんと私それぞれのスマホで写真を撮られ

おまけに大笑いされまくって

カリちゃんにしてみればただ寝てただけだもんね(^^;)

でもほら

かぶりものとか苦手で出来ないカリちゃんだけど

このカツ・・ウィッグならいいでしょ?(。-∀-)

『猫』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3893 * 毎日必ず1回以上 * | TOP | 3895 * サンドイッチの日 * »

Recent Entries | 日々の記録