空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

4039 * うちの子が一番 *

2017-08-05 | 日々の記録

クロワッサン最新号『やっぱり、猫は不思議。』

(画像はお借りしました)

一昨日美容院で読んできちゃいました(^.^)

クロワッサンなんていつも置いてあったっけ?

と一瞬思ったけれど

猫さん好きの美容師さんがいることを思い出しすぐ納得

普段読まない雑誌でもこういう特集だと

つい読みたくなっちゃいますよね~(^u^)

私も時間潰しに本屋さんへ立ち寄ったりすると

猫さん系の雑誌を見ることが多くて

このコ可愛いな~♡このコも美人さん♪と

雑誌片手に独りニマニマしています( ̄◡ ̄)

そうして家に帰ると必ず思うのが

 

いやいや やっぱり

うちの子たちが一番可愛いぞ~(* ̄ ̄*)

 

「いっちばぁ~ん!(=^・・^=)/」

本にゃんもそう言ってますし(笑)

まぁ自他ともに認めるオヤヴァッカーですから

当然と言えば当然

でも動物さんたちと暮らしている人ならきっとみんな

うちの子が一番!ですよね~(*ˆ◡ˆ*)

 ↓ ポチっとしてにゃ~

『猫』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4038 * すっきり軽くなる * | TOP | 4040 * 自己責任 * »

Recent Entries | 日々の記録