空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

3801 * 陽だまりの選び方 *

2016-12-10 | 日々の記録

密着タイプのモナカが傍に来ないなぁ・・・

と思って振り返ってみると

 ベンチの後ろでひなたぼっこしていました

 

おひさまラブ♥なモナちん

ひなたぼっこしているときは本当に嬉しそう(=^・^=)

ただひなたぼっこするだけなら窓際でも出来るけど

私がいる場所の近くの陽だまりを選ぶところが

お母さん命♥♥のモナカっぽい(*^-^*)

 

この間

抜け毛のピークが過ぎてから

ちょっとさぼりがちだったブラッシングをしたら

思っていたよりもいっぱい抜けてびっくり(*_*;)

モナちんもカリちゃんも

ブラッシングされるのは嫌いじゃないんだし

抜け毛の季節じゃなくても

ちゃんとやってあげなきゃね~(;'∀')

『猫』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3800 * 隙間なくぴったり... | TOP | 3802 * 見ている方がくす... »

Recent Entries | 日々の記録