空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

4009 * 室内履きを脱いだら *

2017-07-06 | 日々の記録

キッチンマットのど真ん中を陣取ったモナちん

いつでもお母さんの傍にいたいモナカだから

私がキッチンの中で動き回っても

全くどく気配なし(;´・ω・)

そうなるともうこちらが避けるしかなく

万が一しっぽを踏んだりしても

ダメージが少ないようにと室内履きを脱いだら

 

いつの間にか室内履きの上に移動していて

しかもきちんと脱いでおいたはずなのに

左右バラバラに散らばっているということは

また好き好き♪してたのね・・・

 

えーっと・・・モナちん?

ちょっと確認しておきたいんだけど('_')

 

モナちんは

「お母さんの傍にいたかった」のであって

「室内履きを狙ってた」わけじゃないわよねぇ?(-。-)

 ↓ ポチっとしてにゃ~↓ 

『猫』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4008 * 方向転換の段取り * | TOP | 4010 * 新しい隠れ家 * »

Recent Entries | 日々の記録