空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

4003 * 衣替えがやたらと長い *

2017-06-30 | 日々の記録

よそのおうちの猫さんやわんちゃんは

もうすっかり衣替えが終わったんでしょうか・・・

うちはモナカはだいぶ終わりつつあって

ブラッシングの時ほわほわの下毛に混じって

表面の少し硬い毛もたまに抜けるようになったので

そうなるとそろそろ一段落かな~と思うのですが

毎年のことながら

カリントの衣替えはやたらと長くて

抜け終わる頃には秋が来てるよ?ってくらい(+_+)

それでも救いなのは

カリントはブラッシングされるのが大好きで

このピロコームを戸棚から出してくると

グルグルとモーターを回しながらいそいそやって来て

自分からブラッシング体勢になります(=^・・^=)

そして基本されるがままなので

 

ごろりんちょして

脇の下からお腹なんかも平気

 

反対側にごろりんちょしてばんざーい

なんか昨日から足の裏とか脇の下とかばっかりで

お顔がちっとも写ってない・・・(^^;)

 

なのでノーファインダーで一枚

あら意外とよく撮れたじゃな~い♪

ヘッドロックされてムッとしてるみたい?

いえいえ

このお顔はカリちゃんのデフォルト(笑)

お母さんに抱っこされてのブラッシングで

これでも本にゃんかなりご満悦なのです(=^・^=)

 ↓ ポチっとしてにゃ~↓ 

『猫』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4002 * 自慢してもいいく... | TOP | 4004 * 8月になったらど... »

Recent Entries | 日々の記録