空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

3747 * 羽根布団だけ別格 *

2016-10-15 | 日々の記録

まだ羽根布団を出していない先週の夜のこと

寝室でモナカリ団子が出来ていました

(=^-.-^=)(=^-.-^=)

 

モナカやカリントのサイズからすれば

間違いなく大きすぎるくらいのベッドなんだから

もっと広々と使えばいいものを(´_ゝ`)

 

ちなみに

モナカリが猫団子になって乗っているのは

私の方の毛布

でもこれは全然OK(^v^)

羽根布団が潰れるのは許せないけど

毛布やタオルケットなら全く気にしません

それに

 

羽根布団を出した後

タオルケットや毛布はきちんと洗ってからしまいたいので

とりあえず納戸部屋に畳んで置いてありますが

それらを踏んづけて歩こうが

上でちょんもりして寝ていようが

そういうのも一向に気にならないんですよね~

まぁ要するに

羽根布団がそれだけ別格ということです( ̄▽ ̄)

 

コメント欄を閉じたままでごめんなさい 

↓ あなたのポチが明日の更新の励みです  ↓

『猫』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3746 * マイベスト羽根布... | TOP | 3748 * 旅行用のバッグ * »

Related Topics