空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

3745 * 北海道から届いた贈り物 *

2016-10-13 | 日々の記録

モナちんがスリスリしている段ボールの中身

なぁ~んだ?(^v^)

答えは・・・

 

ジャジャ~~ン!!

北海道から届いた贈り物です(*^-^*)

去年も美味しいじゃがいもを沢山いただいて

もう大喜びだったんです(´▽`*)

そんなじゃがいも好きの私なので

今年は台風が北海道にも大きな被害をもたらしたため

じゃがいもや玉ねぎの収穫が大打撃を受けていると

ニュースで見聞きしてとても気になっていたのですが

そこへ持ってきてその貴重な野菜たちをこんなに!

本当に感謝の言葉も見つからないくらいです(;´・ω・)

 

ベンチで寝ていたカリントも覗きにきました(=゚ω゚)

 

メークインだよ(^.^)

これだけあったら色んなものが作れるね~

 

北海道の香りがするかな?(=^・^=)

箱いっぱいに詰まった野菜を眺めていたら

どんぐりを山のように集めて

「これだけあればひと冬越せる♪」

と満足顔をしている

冬ごもりを前にしたリスさんの気分になりました(^ω^)


Comment    この記事についてブログを書く
« 3744 * 伝染する睡魔 * | TOP | 3746 * マイベスト羽根布... »

Recent Entries | 日々の記録