空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

3937 * 一番喜んでるのは *

2017-04-25 | 日々の記録

お母さんからモナちんへのお誕生日プレゼントは

毎度お馴染み ちゅ~るちゅ~るチャオちゅ~る♪

 

もちろんカリちゃんも

しっかりとお相伴に与って

・・・そうそうせっかくだから

 

一緒にペロペロしているところも撮ろうね~(^.^)

でもこれがけっこう至難の業

左手にチュール右手にカメラなだけでも大変なのに

モナカリの食いつきは当然半端なくて

2にゃんでグイグイ来るもんだから

ピントを拾うのに一苦労(*_*;)

そしてなぜか

カリちゃんの面白い顔ばかり撮れちゃう(笑)

でも一応モナカのお誕生日プレゼントなんだし

モナちんをメインにした写真が欲しいなぁ・・・

で 何枚も撮ったうちの

わたし的ベストショットが下の写真で

 

おいしいね♡うれしいね♡なかよしさんだね♡

でも一番喜んでるのは写真が撮れた私かな(^^;)

『猫』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3936 * 13歳のお誕生日 * | TOP | 3938 * 毎度お馴染み * »

Recent Entries | 日々の記録