空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

3987 * 待つのって結構疲れる *

2017-06-14 | 日々の記録

録画してあった『ネコ歩き』のクレタ島編を観ていたら

久しぶりにカリントが食いつきました(=^・・^=)

「ネコ歩きを見るネコ」として

『ネコ歩き』の中他の番組内でも紹介されたのに

それ以降あまり間近でテレビを見なくなってしまい

もし取材が来てもこれじゃ再現出来ないなぁ・・・

などと全く以ていらぬ心配をしていましたが(笑)

一躍有名猫さんに!という儚い夢はさておき

こうしてテレビに釘付けな姿は

やっぱり見ていて可愛いです(*^-^*)

 

そして数分後

今度はテレビ台の上から更に間近で鑑賞

・・・のはずが

ちっとも画面を見ないカリちゃん( ̄_ ̄;)

実はこのほんの少し前に

いきなりテレビに飛びかかるようにして上に乗り

(ちなみに猫さんが全然映っていない海のシーン)

またナメクジみたいな跡を画面に残して下りたばかりで

それを撮り損ねたお母さんに

「カリちゃん!もっかいもっかい!!」

と無理なお願いをされていてのこのポーズ(-ω-)

さっきのが無理なら

せめて画面の方を見てくれないかなぁ・・・

とスマホを構えたまま待つこと2分

 

テレビから聞こえてきた猫さんの鳴き声に反応!

うんうん

テレビの中もちょっと素敵な場面だし

カリちゃんのお顔も可愛く撮れたし

この写真ならいい感じだわ(*ˆ◡ˆ*)

・・・と たかだかこれだけの時間でも

待つのって結構疲れるんだから

岩合さんってやっぱり凄いなぁ~と

『プロフェッショナル 仕事の流儀』の岩合さん編を観て

しみじみ思ってしまいました

まぁ当たり前過ぎる話ですけどね(^^;)

 ↓ ポチっとしてにゃ~ ↓

『猫』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3986 * 疑惑が浮上 * | TOP | 3988 * 生まれ来る命と去... »

Related Topics