空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

3901 * アモーレ *

2017-03-20 | 日々の記録

かわいそうなミニバラを託そうと

昨日は少し久しぶりに母とお茶をしました

いくら里子に出したいからとはいえ

瀕死状態の鉢植えだけ渡すのも悪い気がして(・・;)

行く途中お花屋さんで綺麗に咲いているミニバラを買い

失敗例と成功例の二鉢を渡すことに(^^;)

友達とよく行くケーキ屋さんでお茶をして

母が頼んだ左側のケーキ

ふんわりとしたハート型がなんとも可愛らしく

その名も「アモーレ」(♥˘⌣˘)˘⌣˘ ♥)

季節限定ってあったから

ホワイトデー向けとかだったのかな?

 

出かける前に少し時間があったので

床でストレッチをしていたのですが

ふと気付いたら

マットのすぐ傍に仲良く並んでいたモナカリ

肩だの腰だのあちこち凝っているお母さんを

マッサージしてくれることはないけれど

その代わりにこの娘たち

ストレッチ中ずっと見守ってくれていたみたい(笑)

 

あなたたちは私のアモーレよ(♡´◡`♡)


コメント欄を閉じたままでごめんなさい 

↓ あなたのポチが明日の更新の励みです  ↓

『猫』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3900 * 里子に出す * | TOP | 3902 * 体感温度の違い * »

Related Topics