空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

3991 * 都合の悪いことは忘れる *

2017-06-18 | 日々の記録

去年モナカが見つけた隠れ家

今年はカリントがよく使っています

なんのかんのでまねっこカリちゃん(^u^)

 

そういえば

カリちゃんはチビにゃんの頃

ティッシュがこうやって出てると

次から次へと引っ張り出してめちゃめちゃするから

ぎゅって押し込んでおかなきゃいけなくて

使いづらいし凄く面倒だったのよね~(;´・ω・)

 

「そんなことしたかなぁ?」

えぇしてました( ̄~ ̄)

モナちんの隠れ家は覚えてても

都合の悪いことは忘れちゃうんだから┐(-。ー;)┌

↓ ポチっとしてにゃ~ ↓

『猫』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3990 * 実はM? * | TOP | 3992 * 父の日と娘心 * »

Related Topics