空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

994 * 夢見ヶ崎動物公園 *

2010-02-01 | そと猫さん


昨日は夢見ヶ崎動物公園へ行ってきました

そして最初にとった写真がこれ

どこへ行っても やっぱり猫さんに目がいってしまいます


Comments (7)    この記事についてブログを書く
« 993 * プリムラ・ジュリア... | TOP | 995 * アライグマ * »

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (SHOU)
2010-02-01 10:35:31
ノラさんでしょうか・・?

とっても綺麗にしてますね。

シッポの模様が気になります~
返信する
やっぱり・・・ (みっちゃん)
2010-02-01 11:53:05
やっぱり、猫さんは可愛いもんね

見ているだけで、心が癒されます。

動物園は、私も大好きな場所です。
また、行ってみなくちゃ(^_-)---☆
返信する
ふふ (sakura)
2010-02-01 13:13:03
動物公園に行ってまで猫さんに目が行ってしまうakiさんが好きですね~。
私も最近は犬に目が行きます。
道を歩いていて会うと、必ず声をかけてしまいます。
もうそれしか目に入らなくなるんですよね。
返信する
可愛い~ (yun)
2010-02-01 13:18:59
野良?!
キレイな猫ちゃんですね!
何を見ているんでしょう^^
返信する
Unknown (suzzy)
2010-02-01 15:39:45
私もです。 
何処へ行っても猫ちゃんを見つけて・・・
ちょっと後を着いて行ってみたりしちゃう。
・・・一緒ですね '‐'*
返信する
Unknown (てんぷら☆さんらいず)
2010-02-01 15:49:45
>どこへ行っても やっぱり猫さんに目がいってしまいます

akiさんも、皆さんもそうなんだ~。
うふふ、もちろんワタシもです。
返信する
Unknown (macy)
2010-02-01 19:37:30
わかりますぅ~~!私も同じです!!
そして写真を撮りながら、当然のように声掛けたりして・・(笑)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | そと猫さん