空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

3968 * 朝の洗面所風景 *

2017-05-26 | 日々の記録

洗面所でのび~なモナちん

昨日の抱っこねんねとかを見ると

モナちんよりカリちゃんの方が甘えんぼさん?

と思われるかもしれませんが

実際には

モナカの方がずっとずっとずーーーっと

甘えんぼさんです(=^・・^=)

甘えんぼというか

ひっつき虫のべったりさん

いつでもお母さんの傍にいたいタイプ

こののび~もいわば日課というか決まり事で

私が朝起きて洗面所でパジャマから服に着替える間

必ず横でこうしてのびています

そしてたまに

幸せそ~なうっとりした顔でこちらを見上げます

 

可愛いやつじゃの(*ˆ◡ˆ*)

可愛いけど・・

そこちょっと爪立てないでおくれ

ただでさえその角は

モナちんとカリちゃんのねこあぶらが付いてて

見た目が美しくないことになってるんだから(ーー;)

 

 コメント欄を閉じたままでごめんなさい 

↓ あなたのポチが明日の更新の励みです  ↓

『猫』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3967 * 昨日の顔文字のワ... | TOP | 3969 * 主婦の仕事と名も... »

Related Topics