空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

1075 * モナカサンド *

2010-03-21 | 日々の記録


モナカサンド 作ってみました

あれれ・・・

モナカさん? なんかムッとしてます??


Comments (9)    この記事についてブログを書く
« 1074 * チリチーズドッグ * | TOP | 1076 * スウィートポテト... »

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~~♪ (takopb)
2010-03-21 09:56:56
はじめまして・・(o^-')o♪

ネコちゃん、可愛いですね。
上下のおくるみがフンワリピンクでとってもやさしい!

又寄せてください。
リンクさせて下さいね。
返信する
ひゃ… (tiko)
2010-03-21 10:58:36
このpink 好きなんです^^

モナカちゃんの色にぴったり
しっくり合いますね♪



サンドにして食べちゃいたぃくらぃ

可愛い~ 
返信する
はさまれてるぅ☆ (ぐー)
2010-03-21 12:15:51
モナカさんかわいくはさまれてますね*
マカロンのよう
私なら写真を撮ったらとりあえず
パクリとしてみて嫌がられることでしょう
返信する
してますニャ (yun)
2010-03-21 12:25:18
そんなお顔してますね!可愛い

猫カフェ行きたくなっちゃいました♪
返信する
 (SHOU)
2010-03-21 13:39:47
モナカ嬢~♪
食べられないように、見張ってますね~
返信する
Unknown (macy)
2010-03-22 16:18:17
うふふ・・・・
モナカちゃん、ピンクがとってもお似合いですよ~~♪
返信する
複雑 (akechi)
2010-03-23 09:01:12
ムッとしてるようにも見えますが、
気持ちよさげでもあります。
きっと複雑な気持ちなのでしょう(笑)
返信する
あはは・・・ (みっちゃん)
2010-03-23 11:54:34
題名から想像できましたが・・・
モナカちゃん、最高ですね~!!
返信する
はじめまして。 (GOCCI)
2010-03-25 23:10:30
素晴らしい構図に、素敵な被写体ですね。
思わず唸ってしまいました・・・・・(w)

なんとなく柔らかな描写となっていますが、
アートフィルターとか使っちゃっていますか?
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々の記録