空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

2984 * ベンチからはみ出て *

2014-09-25 | 日々の記録

2009年8月24日

我が家へやってきて二日目のカリントです

小さくてやせっぽちなのに

おなかはぽっこりのチビにゃん体形

しかも当時 でべそでした(・.・;)

健診で先生に言われて目が点になりましたが

そういえばお腹を撫でると

ポコっとしたところがあったんですよ・・・

でも避妊手術のとき一緒に処置してもらったので

 

ちゃんとなめらか~なお腹(^^)v

ショボショボだった毛もフサフサです

カリさんのこのお腹の毛の色が私は大好きで

うっすらスポットがあるところもお気に入り♪

 

小さい頃は体とのバランスが悪いくらい

手足が長かったけれど

 

いつの間にかバランスも整い

ベンチからはみ出た脚線美を見せつけつつ

すやすや眠るカリさんでした(=^- -^=)


Comments (4)    この記事についてブログを書く
« 2983 * ロイヤルコペンハ... | TOP | 2985 * 玄関じゃないとこ... »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marmalade)
2014-09-25 20:51:44
あらぁ~(^^)
ちっちゃい頃のカリちゃん。かわい~
へそ天で恨めしやお手々で眠くてぼ~のお目々でと、3拍子揃ってますね(笑)
何とも愛くるしいカリちゃんですね。

うっすらスポット・・どちらかと言うと茶色が入ってますか?
曾祖父ちゃんとか、曾祖母ちゃんが三毛猫だったのかもかもしれませんね。
そんな血筋を想像するのも楽しくて好きです。
marmaladeさんへ (aki)
2014-09-26 10:23:08
暴れん坊のきかん坊のくせに、カメラを向けると可愛く写る
そんな幼少時代のカリさんです(笑)

そうですねぇ、スポットは茶色だと思います(=^・・^=)
血筋を想像するって楽しいですよね~♪
お母さんがはっきりわかっているモナカと違って
カリントは両親について全くわからないので
イエネコのルーツと言われるリビアヤマネコはキジトラとそっくりな毛色だし
山育ちでこの野性味の強さからして、親はヤマネコなんじゃないか?
と小さい頃よく言われていました(^ω^)
 (SHOU)
2014-09-26 12:42:13
アンヨが色っぽい~~ ^m^ 
SHOUさんへ (aki)
2014-09-27 16:03:21
でしょ~♪
猫さんってたまに、すごくセクシーなときがありますよね(^.^)

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々の記録