空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

4197 * 一緒に *

2018-01-11 | 日々の記録

綺麗に並んだ

モナカ饅頭とカリント饅頭

完璧にシンクロしている完璧な猫饅頭(´▽`)

モナちんとカリちゃんは

ほんと仲良しさんだよね~♪

「うん仲良しだよ」

そうやっていつも一緒にくっついてるんだから

病院だって一緒に行けるよねぇ?(。-∀-)

というわけで

2にゃん同時に検査してもらうよう予約を入れました

カリントは年に一度の健康診断

モナカは抜糸後の血液検査でちょっと引っかかった分

その際に言われた「一緒でもいいですよ」

という先生の言葉に乗せられた私(^^;)

いっぺんで済むならいっちょ頑張るか!と

モナカリを一緒に入れられそうなキャリーも購入済み

担当の先生が暫く不在のため少し先の予約ですが

どうかその日に雨とか雪とか降りませんように・・・

お母さん細腕でなんとか頑張るから

モナちんもカリちゃんも

一緒に協力よろしくたのむね~(*・人・*) 


Comment    この記事についてブログを書く
« 4196 * 不服のわけは * | TOP | 4198 * 脚に挟まれてのマ... »

Recent Entries | 日々の記録