空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

3957 * お掃除券とマッサージ券 *

2017-05-15 | 日々の記録

「モナちんをなでなでしてるお母さんのお手手

なんか気になる・・・」

 

「お尻の上でぱたぱたしてるモナちんのしっぽ

これも気になる・・・」

さぁ

獲物になるのはどっち?( ̄ー ̄)

 

今回カリントに狩られたのは

モナカのしっぽの方でした(^v^)

昨日の母の日は

『お掃除券』と『マッサージ券』を貰ったので

いつもより念入りにトイレ掃除をやらせてもらい

マッサージ(=ブラッシング)も

いつもより念入りにやらせてもらい

がっつりと母させてもらいました(* ̄・ ̄)

モナカはおまけで『なでなで券』もくれたので

ソファーでそれを使っていたら

ぬけがけはずるいと思ったのか

カリントも横にやってきて上のような次第に('_')/

 

夜は桃源のベイブリッジを一望する席で

ささやかながら娘してきました( ´◡` )

それにしても午後6時でこの明るさ

ずいぶんと日が伸びましたよね~

 

 コメント欄を閉じたままでごめんなさい 

↓ あなたのポチが明日の更新の励みです  ↓ 

* 私信 *
marmaladeさん、いったいどうされたのでしょうか・・心配で何だか居ても立ってもいられないのですが・・・。

『猫』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3956 * 子供を産んだこと... | TOP | 3958 * 神経ブロック注射 * »

Related Topics