空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

1278 * かじる *

2010-08-10 | 日々の記録



かじる かじる

毎日かじる

きみはビーバーか?


Comments (11)    この記事についてブログを書く
« 1277 * 桃 * | TOP | 8/10のおまけ »

11 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしよし)
2010-08-10 10:09:58
すごいね~
起用にかじってるね~山の形
しかも箱の中に入ってる
返信する
Unknown (てんぷら☆さんらいず)
2010-08-10 10:25:55
どこがいいのかわからないのですが、気に入ったダンボール箱ができちゃいますね。
で、そういうのがあるとやっちゃうんですね~、ガジガジ。
それとも前歯が伸びてきてカユい、とか・・・?
返信する
ありゃりゃ (藤田和人)
2010-08-10 11:05:30
本当にしっかりかじってますね!

自分好みの形にしているんですかね?笑
返信する
ニャンコの世界 (ru-)
2010-08-10 13:01:40
やはりカリントちゃんも遣るんですね。
ダンボールを置いてあると何時の間にかボロボロ
でも全然興味のない子もいるし
ニャンコの世界は解りませんね。 (笑)
返信する
あららら* (ぐー)
2010-08-10 15:22:43
お菓子なみにかじってますね
ウチはスイッチが入るとものすごい勢いで段ボールの中を
掘りまくります
何考えてるんでしょうねぇ☆
返信する
Unknown (ヨーグルト)
2010-08-10 21:34:48
え~~!!かじりましたね~~!!
カリントちゃん参りました!
我が家もここまでならないですもの^^
味も歯ごたえもお気に召したのね♪
うちの2にゃんも↑の方と一緒です~
スイッチが入るとダンボールにダダッと勢いよく入って
掘り掘りしています~
返信する
Unknown (うえっち)
2010-08-10 22:18:17
カワイイですね♪
そのまま蓋をして、私の家に送って下さい(笑)
返信する
Unknown (Luxio)
2010-08-10 22:21:46
こんばんは^^
カリントちゃん、ダンボールを使って
工作をしている姿に見えてきました^^
にゃんこは、ダンボールが好きで、
きっと、この中にいる時は、にゃんこにとって
快適な時間を過ごせるでしょうね^^
全ポチ☆
返信する
よくみます(^o^) (こころざし)
2010-08-11 00:33:37
かじりたいんでしょうね(^^)
歯磨きのつもりなのか、それとも歯を鍛えて
るのかも
爪とぎは大丈夫ですか?
いたるところで爪とぎしますもんね(^o^)
返信する
可愛ぃ (tiko)
2010-08-11 06:13:57
きっと歯が丈夫になりますね^^


ダンボ-ルがお腹に入って…
お腹壊したりしませんように…*
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々の記録