空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

3746 * マイベスト羽根布団 *

2016-10-14 | 日々の記録

ぁ・・やられた・・・(;一_一)

朝晩少し冷えるようのなったので

お天気の良かった水曜日に羽根布団を出しました

一昨年リフォームした側生地が傷まないよう

まずカバーをかけてから表裏しっかり干して

ふっくらふんわり最高の仕上がり☆

そのマイベスト羽根布団に潜り込んでいたカリント

 

シーツに風を当てるため

二つ折りにしてあった羽根布団の間に潜って

ふかふか布団のサンドイッチの具状態

上も下も羽根布団だなんてカリちゃんずる~い!

お母さんはモナちんとカリちゃんのことを

世界中の誰よりも愛しているけれど

ふぅ~んわりしていたお布団が

ぺしゃんこに潰れるのだけは許せないのじゃ( ̄д ̄)

ということで

サンドイッチの具は即刻退去(=゚ω゚)ノ

 

コメント欄を閉じたままでごめんなさい 

↓ あなたのポチが明日の更新の励みです  ↓

『猫』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3745 * 北海道から届いた... | TOP | 3747 * 羽根布団だけ別格 * »

Related Topics