空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

3958 * 神経ブロック注射 *

2017-05-16 | 日々の記録

お気に入りのバッグが置いてあるのを見つけ

いそいそと潜り込もうとしたものの

中身がいっぱいで入れず

仕方なく横でちょんもりしているカリント

 

「なんかこれ入れないんですけど~( ̄д ̄)」

暫く行かずにいた麻酔科に

先週からまた神経ブロック注射で通うことになって

行けば多少は楽になるし薬や湿布も貰えるから

通っていた方がいいのはわかってるんだけど

いかんせん待ち時間が長くて

逆にそれで疲れちゃったりするんですよね・・・

カリちゃんがこのバッグに入って一緒に行ってくれれば

どんなに長く待たされても退屈しないのにねぇ(´・・`)

 

 コメント欄を閉じたままでごめんなさい 

↓ あなたのポチが明日の更新の励みです  ↓ 

『猫』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3957 * お掃除券とマッサ... | TOP | 3959 * 忘れて下さい * »

Related Topics