空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

3774 * 全身型と局所型 *

2016-11-13 | 日々の記録

全身充電型のモナカに対し

 

局所充電型のカリント

カリちゃんはモナちんに比べて毛色が濃いから

全身でおひさま充電すると

すぐに暑くなっちゃうんだよね(´_ゝ`)

そのホカホカになってるお手手を

にぎにぎさせてもらおうと思ったのに

 

椅子のスポーク越しに遊ぼうとしてるんだと

大きな勘違いをされちゃいました(^^;)

それでもまだ半分ぼーっとしていて

チョイチョイはするけどにぶちんなカリント

こういうときのちょっととろんとした表情は

女の子っぽく見えて可愛いです(=^・^=)

ところで昨日の同窓会には

元女の子(笑)たちが80人近く集まって

それはそれは賑やかなひと時でした

「誰が誰だか・・・」というのも殆ど杞憂に終わり

昔と全く変わらない笑顔や口ぶりに

沢山接することが出来て楽しかったです(*^^*)


Comment    この記事についてブログを書く
« 3773 * 不安な一足飛び * | TOP | 3775 * そういう問題じゃ... »

Recent Entries | 日々の記録