空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

3992 * 父の日と娘心 *

2017-06-19 | 日々の記録
お題「父の日に何を贈りましたか?」に参加中!

カリちゃんさぁ

昨日は父の日だって知ってた?

モナちんは昔から生粋のお母さん子だから

たぶんお父さんもね

モナちんからは何も期待してなかったと思うの(・_・)

でもカリちゃんとお父さんは結構仲良しでしょ?

 

「ぇと昨日は・・朝起こしてあげたけど・・・」

あ~そういえば

寝室でずいぶん大きな声で鳴いてたよねぇ(;'∀')

で あとは?

 

「あとはいつもみたくお父さんのお椅子で寝てあげた♪」

そ・・そだね(;''∀'')

おかげで朝クッションをひっくり返すのを忘れて

うっかりそのまま座っちゃうと

旦那さんのズボンのお尻はカリ毛だらけ・・・

ん??

もしかして

毛だけでも会社に付いて行ってあげる♡っていう

カリちゃんなりの娘心だったわけ?(゚∀゚;)

↓ ポチっとしてにゃ~

『猫』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3991 * 都合の悪いことは... | TOP | 3993 * ひと粒の愛 * »

Recent Entries | 日々の記録