空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

3257 * ストレスフルな一日 *

2015-06-27 | 日々の記録

カリちゃんそんなとこで何してるの?

早く隠れないと大変だよ?

 

「そっか!」

いやいや上には隠れる所ないし(-▽-;)

カリちゃんの避難先はいつものベンチでしょ?

 

「そうだった!」

 

「ここにいれば怖くないよね?」

というかカリちゃんのお顔が怖いけど(゜_゜;)

今日はマンションの消防設備点検で

6月と12月の年2回 カリントにとっては苦難の日

特に今の時期はどこも窓を開けているから

よそのお宅で鳴るベルやサイレンもがんがん聞こえてくるし

全ての点検が終わる夕方まで

モナカリはストレスフルな一日を過ごすことになります(._.)

ストレスといえば

 

ホンドテンのテンスケくん

大きな声で鳴きながらずっと走り回っていて

どうやら自分で自分のしっぽを噛んでしまうらしく

一部毛が剥げていて凄く痛そうでした(T_T)

声を聞きつけた飼育員さんがやって来ると

とっても嬉しそうに甘えるようにしていたので

檻にひとりぼっちで展示されているのは

テンスケくんにとって大きなストレスなんだろうなぁ・・・


Comment    この記事についてブログを書く
« 3256 * 乾燥機があっても * | TOP | 3258 * おつかれさま * »

Recent Entries | 日々の記録