空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

3933 * 今のマンションの収納 *

2017-04-21 | 日々の記録

カリちゃ~ん?

 

「なっ・・なにもしてません(;'_')」

うん知ってる

ただ呼んでみただけ(^ω^)

そこにあるのは掃除機やトイレの砂くらいだし

入ってもカリちゃんが面白い物はないでしょ?

今のマンションの収納はよく考えられていて

いわゆるクローゼットの他に

廊下の壁面にも収納部分があるため

細々としたものを一箇所にまとめてしまえて便利

前の家は収納の大きさも作りもいまいちで

色々なものがあちこちに分散してしまってあったから

たまにしか使わない物などは

出すのもしまうのもかなり面倒でした

ここに越してからはそういうことも殆どなく

使い勝手も良いのですが

引越しの際にしまったっきりという物に関しては

5年近くも経つと記憶があやふやになって来て

前の家だったらあそこにあったんだけど・・と

何の役にも立たない記憶ばかり蘇ったりして(-∀-;)

そのうち時間が出来たら

一度そういう物を整理し直したいと思ってはいるものの

モナカリの「開いたところは入り放題♪」が

もれなくついてくることを思うと・・・(+_+)

 

コメント欄を閉じたままでごめんなさい 

↓ あなたのポチが明日の更新の励みです  ↓ 

『猫』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3932 * 洗足池公園の桜 2 * | TOP | 3934 * トイレ掃除中のお... »

Related Topics