空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

3793 * 液晶テレビの厚さ *

2016-12-02 | 日々の記録

崖っぷちカリちゃん(/ω\)

モナちんと一緒に魚釣りごっこをしていたはずが

途中から鬼ごっこに変わっていて

高鬼のつもりか?

勢い余って飛び乗ったテレビの上

 

何とか体勢を立て直したものの

テレビは昔のようなブラウン管じゃなくて

時代はもうすっかり液晶テレビだってこと

うっかり忘れたでしょカリちゃん(-ω-)/

 

いくら猫さんといえども

このテレビの厚さは2~3cmだし

その上でとどまるのは厳しそう・・・

てかディスプレイがグラグラしてるし(;´゚д゚`)

 

助けてあげたいのは山々なれど

ブログのネタ的に美味しすぎて

お母さんは写真を撮るのに忙しいから(。-∀-)

頑張って自力で何とかするんだよ~

 

そうそうその調子!

・・・あぁでもそれだとまた

ナメクジみたいな跡が付いちゃう~(;一_一)

 

よしよし!

とりあえず無事に下りられて良かったね(*^-^*)

これに懲りてあんまり走り回るのは・・・

なんてのは全く聞き耳持たずで

下りるやいなやまた駆け出していきましたとさ(´_ゝ`)

 

コメント欄を閉じたままでごめんなさい 

↓ あなたのポチが明日の更新の励みです  ↓

『猫』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3792 * まるでお手本のよ... | TOP | 3794 * 生木のクリスマス... »

Related Topics