空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

4215 * 頑張ってよかった *

2018-01-30 | 日々の記録

以前予告した通り

昨日は初めて2にゃん一緒に病院へ行ってきました!

ワタクシ相変わらず絶賛風邪っぴきなのですが(;´Д`)

この間の雪のせいで予約を一度変更してもらっていて

二度も変更はちょっと・・と思い

這ってでも行く覚悟で頑張ってきました┗(`・ω・´)┛

もちろん這いはしませんでしたけど(笑)

10kg近くを担いでの坂の上り下りは

思わず途中で後悔するほどきつかったです(*_*;)

それでも何とか頑張った甲斐あって

2にゃんとも特にカリントに関しては

いつもよりダメージが少なかったように思います

今までは病院へ連れていくと

絶食後でお腹が空いている状態でも

ご飯を欲しがらなくなるほどナーバスなカリントが

昨日は帰ってすぐにご飯を食べていましたから(^ω^)

で このキャリーバッグですが

一緒に入れるのに最初ちょっと手こずってしまい

外側が毛だらけなのはさておき(^^;)

今回用意したのは

バルコディスクエアトートのMサイズ

適応体重は一応6kgまでとなっているので

2にゃん一緒だと若干オーバー(・.・;)

でも抱えて持つならさほど問題はなさそうだし

ぎゅうぎゅうと言えばぎゅうぎゅうですが

こう見えて中でちゃんと方向転換したり

場所を入れ替わったりは出来ているし

具合が悪いときならかわいそうだけれど

そうじゃないなら

みっちりくっついている方が普段と同じ感じで

逆に落ち着くんじゃないかと(^.^)

実際待合室にいる間

いつものように震えるようなこともなかったし

先生にも「今日は一緒だから心強いね~」と言われ

家に帰ってからもすぐに普段通りにしていたので

肩がもげそうにはなったけれど

お母さん頑張ってよかったわ~(´∀`)


Comment    この記事についてブログを書く
« 4214 * 特等席 * | TOP | 4216 * ビビりぶりを発揮 * »

Recent Entries | 日々の記録