空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

3982 * 洗面台の下の引き出しが *

2017-06-09 | 日々の記録

もぉ゛~~

や~っぱりそこかぁ~(´_`。)

探したんだからね~~

さっきからモナカの姿が見えないなぁと思い

寝室や納戸部屋を覗いてみたけど見当たらず

通りがかりにふと洗面所を見たら

 

洗面台の下の引き出しが少し開いていて

奥に何か・・・

 

人影 猫影らしきものが・・・・

 

┐(´_`)┌

モナちんったらどうしてそう器用に

普通なら入れそうにないとこばっかり

上手に入り込んじゃうのかなぁ・・・

 

いやあの

「器用」だの「上手」だのって

別に褒めてるわけじゃないから(;一_一)

そんなとこでゆったり寛いでないで

さっさと出てこぉーーい!

ちなみにここは前科ありのモナカさんです(-ω-)

↓ ポチっとしてにゃ~ ↓

『猫』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3981 * てんちゃんブログ... | TOP | 3983 * また夜間救急のお... »

Recent Entries | 日々の記録