空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

3932 * 洗足池公園の桜 2 *

2017-04-20 | 洗足池公園

一昨日の続きで洗足池公園の桜です

枝垂桜と同じくらい大好きな八重桜

 

ちょっと奥まったところに咲いているせいか

素通りして行く人が多いような・・・

こんなに可愛らしいのにもったいない(笑)

 

桜山へと続く階段

上っていくときは全く気付かず

ここはもうみんな葉桜だなぁ・・と思いながら

階段を下りようとしたそのとき

ふと目にとまった一本の木

 

この枝だけ何故か満開

気付いて良かった~♪

 

八重桜はまだ蕾もあったし

もう少し楽しめそうな感じ

 

1時間ほどのんびり歩いて夕方4時半

すっかり日がのびたのと

この日は陽気が良かったこともあり

公園内はその時間になってもそれなりの賑わい

少しずつ傾き始めた陽の光が水面に落ち

キラキラしていてとても綺麗でした

 

コメント欄を閉じたままでごめんなさい 

↓ あなたのポチが明日の更新の励みです  ↓ 

『写真』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3931 * ベンチが占領され... | TOP | 3933 * 今のマンション... »

Related Topics