空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

3902 * 体感温度の違い *

2017-03-21 | 日々の記録

モナちんの背中に頭突き寝カリちゃん

小柄なカリントからすれば

モナカの背中は大きくて広くて

そして何よりあったかい(*´ω`*)

旦那さんにはめったにくっつくことのないモナカが

何かの間違いで(笑)ピタッとくっついて寝ていると

そのあまりの温かさに驚くほど(^^;)

カリントより毛が厚いせいなのか

それとも元々体温が少し高めなのか

とにかく

カリントが密着しているのと

モナカが密着しているのとでは

明らかに体感温度が違うんですよね~

 

昨日は春分の日

それに合わせるかのように

暫く暖かい日が続いていたけれど

今日は朝から雨模様で気温も上がらず

こうしてぬくぬく過ごすのが何よりな一日になりそう

(=˘⌣˘(=˘⌣˘ )

 

コメント欄を閉じたままでごめんなさい 

↓ あなたのポチが明日の更新の励みです  ↓

『猫』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3901 * アモーレ * | TOP | 3903 * リビングの片隅に * »

Related Topics