空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

3887 * イクミママのどうぶつドーナツ *

2017-03-06 | 日々の記録

毎月一回以上行く自由が丘で

お店の前を通るたびに気になっていた

イクミママのどうぶつドーナツ

大倉山へ梅を見に行った日も

帰りに自由が丘をプラプラしていたとき通りがかり

よほど物欲しそうな顔をしていたのか(笑)

「そんなに気になってるなら買えばいいじゃん」

と旦那さんが買ってくれました(^^;)

袋の中央が透明になっていて

お顔が少し見えるのが楽しい~♪

どうぶつさんの種類は日替わりだそうですが

この日私が選んだのは

 

ミケちゃんとベンガルちゃん

とっても残念なことに

キジトラちゃんはなかったけれど

色的にはベンガルちゃんと一緒だし(。-∀-)

お味は

ミケちゃんがホワイトチョコ味で

ベンガルちゃんがコーヒーチョコ味

と言っても

どちらもほんのりそんな味で

脂っこさがなくやさしいお味でした(^.^)

『猫』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3886 * 猫さん好きの心を... | TOP | 3888 * 一億円のネックレ... »

Recent Entries | 日々の記録