空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

3956 * 子供を産んだことがないから *

2017-05-14 | 日々の記録

ありゃ・・

なんか凄いことになってる(@_@;)

ちょっと肌寒く感じたので

横で寝ていたモナカリに掛けてあった毛布を

私にも少し分けてもらおうと思って

めくってみたらこんな状態(;´∀`)

毛布をめくられたはずみで起きるかと思ったけど

 

更に覆いかぶさるようにして

そのまま寝てしまったモナちん(=^-.-^=)

そして

毛布を剥がれようがモナちんがかぶさろうが

全く気にすることなく

片足こぼれたまま爆睡しているカリちゃん(=^-.-^=)

こんなの見せられたら

毛布を分けてもらうのは諦めるしかありません( ´◡` )

モナカやカリントと一緒にいると

彼女たちが毎日元気に過ごせることを

日々願わずにはいられない自分に気づきます

私は子供を産んだことがないから

あまり大きなことは言えないけれど

親の気持ちってそういうものかも・・・

などと思ったりする母の日です(*´⌣`*)

 

 コメント欄を閉じたままでごめんなさい 

↓ あなたのポチが明日の更新の励みです  ↓ 

『猫』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3955 * そうきたか! * | TOP | 3957 * お掃除券とマッサ... »

Related Topics