空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

3435 * 神戸シャツが届いてクローゼットの整理 *

2015-12-11 | 日々の記録

神戸シャツでオーダーしたワイシャツが届いたので

あまり着ないワイシャツはベッドの下に片付けて

少しクローゼットの整理をしました

その間あちこち入り込んで邪魔 手伝いをしていたカリント

じゃあシャツが入っていた箱はカリちゃんにあげるよ

 

1951年創業以来オーダーシャツ一筋で

17カ所にも及ぶ採寸をし一人一人型紙を作成する

こだわりのお店 神戸シャツ

今回初めてお願いしてみましたがなかなか良さそうです

トレードマークが猫さんなのも私としては嬉しい(笑)

 

作ったのはこの3枚

襟やカフスを微妙に変えてみました

 

ここにもほら猫さん(=^・^=)

 その横に入っているのは旦那さんのイニシャルです

 

おや?

さっそく狙ってるね~

 

カリントはボタンが大好きで

見つけるとグルグル言い始めてチョイチョイします

だからボタン付きのシャツを着て抱っこすると

必ず狙われることに(^^;)


Comment    この記事についてブログを書く
« 3434 * PCに衝撃が走る * | TOP | 3436 * 結露しない窓 * »

Recent Entries | 日々の記録