akiponの小部屋

ソロでおきらくのーてんきな管理人の日々の徒然ゲーム日記
要はチラシの裏

ECO終了のお知らせ

2017-05-15 12:07:20 | えこ
おっとびっくり
年に数回ぐらい確認に入る程度なのですが町マップには露店ゴーレムいっぱいいたので
まさかゴールデンタイムにももう100人いるかいないかの状態だとは(これってひとサーバ当たり?)思いもしませんでした
♯そういう自分も狩りもクエもせず街のゴーレムの数見て落ちるだけでしたが・・・
そういえばちょっと前に「これマジでやばいんじゃね?」ってにゅかんで騒がれてたラインナップのくじがありましたが
そのころに決まった話なんでしょうかね・・・
パズドラがすでに下火なうえ次もなくてゲーム事業全体を支えきれなくなったんだろうと言われてはいますが

まぁバランス調整放棄した挙句最初のストーリーもどこへやらで
ぎゃるげほもげのようなキャラまみれにしてレアオサレ装備でガチャ回させてたからなぁ
♯・・・おや?今まさにすでに近い状態の30年物のナンバリング作品を目の当たりにしているような・・・?
♯コア層の消耗が激しいガチャでない分長期間見込めるとみるか同じところまであっという間だとみるか・・・
・・・オサレ装備の次はネコマタ系ガチャでしたっけ
長い間もやし生活の人もいたようだしくじの売り上げからもコア層からの吸い上げがもう見込めなくなったと判断したんでしょうね


いやーしかしお疲れ様でした
個人的にはうちのレンジャイがいまも頭に乗っけてるゴールデンハムスターだけが心残りです
ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ・・・ | トップ | さっそく »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む