akiponの小部屋

ソロでおきらくのーてんきな管理人の日々の徒然ゲーム日記
要はチラシの裏

はぁ!?

2016-11-04 16:10:49 | DQX

うはwwwwむりwwwwwww勘弁wwwwして・・・ガックリ
フラグイベントとそのあとに取得できる称号とか・・・勘弁してよ・・・
ああ、SAN値がゼロに近くなりそう・・・

というわけでいわゆる恋愛シミュレーションパート部分があまりにもキモく頭痛が痛い状態ですこんにちは
とりあえずイケ魚もストーリー部分を終わらせたので
2キャラでNPCキャラのレベル上げを兼ねたスキルブック掘りに出てますが
このレベリング部分はほかのパートに比べてはるかにましなので何とかなりそうです
カンストしたら配信日が決まるまで寄り付くのやめる形になるかなと


というか全く別のものを作りたかったんなら現状あるシステムでもいろいろできるのに
何故メイン周りに無理やりねじ込むように関連付けしたりしたのかね
わかり易いところだと夢現編クリア後にグランマーズから
「ところで別世界で何かもめておるようじゃが行ってくれぬか」と振られれば
グランマーズの設定から人間限定なのも現代的なのもセレブの子弟を集めて戦闘三昧なのも
「そんな世界があるのね」で済ませてもらえるような気がするんですが
まぁグランマーズ絡みだとドレアムがラストに出てくるのが確定だけどさ
自分はまだ夢現編ラストクリアしてないから伝聞でしかしらないからアレだけど(待て
ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« がく・・・えん・・・ | トップ | というか »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

DQX」カテゴリの最新記事