akiponの小部屋

ソロでおきらくのーてんきな管理人の日々の徒然ゲーム日記
要はチラシの裏

まためんて

2017-06-15 10:55:15 | えこ
テヘペロ☆ミ

とりあえずは昨日テクニカルもカンストしたので
ジョイントジョブ転職クエをガーデナーは昨日夜、ブリーダーはメンテ前に終わらせてみました
両方のクエともデジャヴ感があったんだけど四葉のキャラでやってたのかな・・・
メンテ開けたらまずはガーデナーカンストに向けてメインストーリー進めようかなと
♯というかメインストーリーがレベリングの柱って正直どうなのとしか・・・
♯しかもこの大量のクエ経験値は最近追加されたような話もちらほらしてて
♯やっぱ偏差とテーブルがネックだと自覚してたのか
♯それとも終了前の大判振る舞いのつもりだったのか・・・
というかブリーダーになってパートナー強化でボス戦が楽になるみたいな話を見てブローチ取りに行ったんですけど
ジョイントジョブだと今の服が着られないという恐ろしい事案が発生
おしゃれ装備側がふぁーふぁー服だから元が全職装備可能でも着られないんですよねぇ・・・
・・・この辺はDQXのマイコーデシステムのほうが融通が利いてていいですよね・・・
しばらくはブリーダーで戦う服を買いに行くか諦めてふぁーふぁー2次職で戦うか悩むことに

そうそう

ペット好き?と聞かれていった先で貰ったスコップ使いにステップ砂漠に入ったらばいきなりいたコイツ
昔は逃げ回るだけでしたが今では楽にとは言えませんが倒せるほどになりました
SS撮った時ちょうど倒れる直前だったらしくご本人と像が一緒に写ってますw
というかこの像倒したら何かもらえるんじゃなかったっけ・・・?
ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こっちは20周年かぁ・・・ | トップ | メンテじゃなくても »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む