akiponの小部屋

ソロでおきらくのーてんきな管理人の日々の徒然ゲーム日記
要はチラシの裏

超DQXTV

2017-11-08 13:56:01 | DQX
しかしなんで今頃超便利ツールの超を張り付けたのか・・・
これからはニコ生でもどんどん搾取しますよぉぉぉなアピールなのかな・・・?

まぁ超便利ツールは最初のキャラ追加分以外は金出してないんですが
ニコIDも無料会員だし


まぁ(再、見ました
一番の期待だったどうぐぶくろ装備ぶくろの拡張条件にレベル制限とストーリークリアが入ってて
一番欲しかったうちのぷく子には恩恵がないということが発覚してちょっとしょぼん
♯課金倉庫みたいにVer4購入で自動で追加されるのだと思ってたよ・・・
しかしこれでどうぐぶくろ追加されたらやろうと思ってたぷく宅のリフォームの意欲がトーンダウン
設置数150で当分増えないという話だったので設置数ギリギリまで粘ろうかと思ってたんですが><
♯どうぐぶくろ20でも確かに出来なくはないんですが・・・
というわけで実は10月末ぐらいに月課金再開してます
2時間近く一生懸命話してた安西先生のディレクションに期待を込めてVer4は予約することにしました
基本パッケ派で今回のパッケもなかなかいい感じなのでVer4は過去Ver同様アマゾンに配達してもらう予定です
Ver4.0がどうなってるのか楽しみですね



しかし安西先生ってものすごいあがり症なんですね・・・
人狼いつごろ始めたのか知らないけどあがり症の改善のためなのでしょうか

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開発裏話・・・? | トップ | Ver4直前 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DQX」カテゴリの最新記事