akiponの小部屋

ソロでおきらくのーてんきな管理人の日々の徒然ゲーム日記
要はチラシの裏

め・・・

2017-06-08 22:46:59 | えこ
・・・んて日ですがメンテ終わった時間ですこんばんは

先日ようやくLv99になったのでメインストーリーの「真実の先へ」を進めてみました

・・・ら、最初の4回分の経験値でBase101の40%近く/テクニカルLv49の5%近くまで
ニンジンさんも3回目でLv108の20%ぐらいまで行ったので
慌ててLv43ぐらいだったダイコンさんに代えて4回目貰ったら
それだけでLv97にまで上がっててなんというか乾いた笑いが出てしまいました
とりあえずLv100を超えたのでテクニカルカンスト目指しつつ転生情報をチェックしてたんですが
・・・なんかすごくめんどくさい?
めんどくさいというかカードも属性もスルー、武器防具もレベル適正品じゃなくパートナーも育ってないと
ソロ2次職のLv100程度では勝てそうになさそうな記述が・・・
♯というかそんなの揃えるお金がないぞ、転生費用分もないのに・・・
一応手加減エミルドラゴンチャレンジしに行っては見ますがその内容によっては転生諦める感じになりそう
そしたらマンドラ兄弟110にして終わりかなーと思ったら
今度は取得経験値がプレーヤーの20分の1になってる???
主人とのレベル差かなと思って97のダイコンさんに代えてもやはり20分の1・・・
まぢわけわからん

なんだか思いっきり熱が引いてしまった感じ
メインストーリー見届けるには転生してまたLv100超えないと無理だからどうしてもこなさないとだし
あの無駄にカンマの多い経験値テーブルもちらちらしてて脱力感を助長する感じw
とりあえずはテクニカルカンストとニンジンさんのカンストと
ジョイントのブリーダーカンストを目指す感じで進めてみるかなぁと・・・
ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そっして~♪ | トップ | こっちは20周年かぁ・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む