華流→韓流・・・次は何処?

最近のお気に入りはSS501とサンチュカップル。韓国のバラエティやドラマを中心にレビューしています。

「私たち結婚しました」(フジテレビTWO版10/10放送) #26

2012-10-10 23:45:40 | バラエティー番組他、TV全般

先週に引き続き、今週も「秋夕特集」
とは言っても、先週の新婚3組の続きではなく、
いつもの4組が、最強夫婦を目指して、いろいろ勝負する回です。

レビューは、ずっと以前にMnetで見たときのものを・・・・

#9 #9−2 #9−3


以前に書いた感想とダブルかもしれませんが、
久々に見た感想&ツボです。

以前見たときは、他のカップルのことが良く分からず、
「な〜んだ、今日はサンチュカップルだけじゃないんだ・・・」
なんて気持ちで見ていたので、サンチュカップルの細かい所までチェックできず(笑)
今回落ち着いてみたら、結構ツボありました。


まず、オープニングで、4組の紹介をしながらのトークの時、
ファン婦人、ヒョンジュン(SS501リダ)君に、さり気なく寄りかかるように、
2人が何となく触れ合って立っている雰囲気が、
何かとってもいい感じでした。


次は、未公開シーンの紹介で、何故それがカットされたか当てる時、
キム・グラさんが「夫婦と言うより母と子のよう・・・・」と言うと、
ファン婦人大ウケなのですが、
ファン婦人をヒョンジュン君が、顔をちょっと覗き込むように見るところ、
ここも好きですね。


各カップルの相性を鑑定している時、
ファン婦人について「国際結婚・・・」と言う言葉が出て、
ファン婦人がウケると、ヒョンジュン君はチラッと婦人を見て、
本当に良い表情で笑います。

2人をよ〜く観察していると(笑)、
ファン婦人がウケて笑う時、
ヒョンジュン君は必ずファン婦人をチラッと見て、ニコッとしますよね。

ファン婦人が笑顔でいてくれるのが、嬉しいのですね、きっと。


2人のパフォーマンス”熱くなる”(ファン婦人の持ち歌)では、
ヒョンジュン君、かなりの頻度でファン婦人を見ていましたね。

久々に見ましたが、このときの2人、やっぱりカッコいいし、
息も合っていて好きです。


ポッキーゲーム(?)の時・・・・・
何度も止めたり、リピしたりして確認しましたが、
やっぱり2人の唇は、接触(笑)したように見えます。

他のカップルたちの時には、
眉間にしわを寄せたり、”え〜っ”というような表情をしていたヒョンジュン君ですが、
やる時はやる男なんだと、改めて感じました。

放送局が違って、編集も違って、字幕も違うので、
そのせいで、毎回新しい発見もありますが、
やっぱりサンチュカップルは、何度見ても飽きずに、
いまでも2人の視線や雰囲気にドキドキしたり、
ワクワクできるから、不思議。


さて、来週はヒョンジュン君の一世一代(笑)の”愛嬌”と、
ファン婦人への感動的な誕生プレゼントがある回ですね。

先に内容の知りたい人は。。。。

#8-4   #8-5   #8-6

(編集が違うので、一部内容がダブりますが・・・・)



ファン婦人のミニアルバム紹介
「熱くなる(熱くなって)」と
#35あたりの、キム・マネージャー編に出てくる「成熟」も入っています。

ファンボ Mini Album - R2Song(韓国盤)
Loen Entertainment
Loen Entertainment
ジャンル:
テレビ
キーワード
ヒョンジュン ミニアルバム ポッキーゲーム 私たち結婚しました
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« 「私たち結婚しました」 ファニ... | トップ | 7年と1ヶ月・・・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回のツボ! (茶琉)
2012-10-11 10:42:43
ほんと 何度見直しても サンチュカップル
新しい発見がありますね。

akiさんのおっしゃる通り
オープニングの時のくっついている感じも素敵ですよね。

日頃スタジオでは 無表情の時が多いヒョンジュンくんですが 特に最初の未放送シーンの話題の時 
ファン婦人の方を見ながら 色々ないい表情を見せてくれていますね。
カットにした答えを PDさんからきいた後に
『え〜そうかなぁ』と いった感じの表情や 
ファン婦人方を見ながら 笑いをこらえている感じの表情とか・・・
ファン婦人が手を挙げて答えている時とか いい表情でファン婦人をみていますよね。
なんだか 好きな人の嬉しそうな顔を見るとこっちまで
嬉しくなって笑ってしますような・・・そんな感じです。
もちろん そんなサンチュカップルを見て 私もニンマリしているんですけど(笑)

そして  みんなでサッカー観戦をしている未放送シーン
での ツボなんですが
イニョンさんがピンポンと押してソルビさんとクラウンJさんが対応している後ろで ソファにくつろぎながら 二人で会話しているサンチュカップル・・・
ヒョンジュン君がファン婦人の方に身体を傾けて 何かを言って(ここは聞こえません)
ファン婦人が『チンチャエヨ(本当だよ)』かな? そんな風に
喋っているのが聞こえるんです。
このへんなんかは ぎこちないなんて全然なくて 夫婦らしい感じです。

そして サンチュカップルの二世の写真の公開の時に
ファン婦人が娘を見て 『父親は誰だ?』
と 言った後に アンディ・ソルビカップルに移るのですが
その時に ヒョンジュン君がファン婦人に何か言ったのでしょうね 
ファン婦人が娘の写真のパネルでヒョンジュン君を
叩こうとして 
ヒョンジュン君が逃げるので 次は
手でヒョンジュン君を叩いています
でもヒョンジュン君も嬉しそうな感じで・・・
うん ふたりだけの世界(笑)

ポッキーゲーム私も何度もリピしました(笑)
う〜〜ん 私もakiさんの意見に賛成で 接触したに1票です(笑)
皆さんは どうでしょ?


以上が私の今回のツボでした(笑)
Unknown (licca)
2012-10-13 23:42:25
みなさんの細かいチェックに感心しながら、気付かなかった部分をチェックし直しちゃいました(^^;;
私のツボだったところ…というか好きなところも書いちゃいますね♪
サッカー観戦の時にファンボ婦人に電話している時のヒョンジュンくんはやっぱり最高にかわいいですーっ!
電話の向こうから聞こえてくるファンボ婦人の笑い声は、私までつられちゃいました(笑)

歌合戦の時は、最初の方のダンスを間違えてしまって仕切り直したヒョンジュンくんが、その後照れ笑いだったのかもしれませんが、とっても楽しそうに踊っている姿は何度もリピしちゃいました♪
ギターを弾いている時も何回もファンボ婦人を見ていて、とっても微笑ましかった(*^^*)

ポッキーゲームは私もみなさんと同意見です(^^;;
ドキドキしちゃう場面ですよね!
私も一時停止したりして何度もみちゃいました(^_^;)∂

こんなふうに、カップルごと好きになっちゃったのは初めてです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。