華流→韓流・・・次は何処?

最近のお気に入りはSS501とサンチュカップル。韓国のバラエティやドラマを中心にレビューしています。

SMAP話題2つ

2007-11-13 07:28:37 | バラエティー番組他、TV全般

今日は、皆さんご存知の通り、
SMAPの木村くんのお誕生日。35歳になったんですね。

私、SMAPが好きと言いつつ、ちゃんとお誕生日を覚えているのは、
木村君のみ
それは、自分の誕生日とちょうど10日違いだから・・・・・・

SMAPは、木村くんだけが特に好き・・・と言うのではなく、
5人皆で何かやってる時、特にコンサートが好きなんですね。
勿論、一人ひとりばらけて出ているドラマとか映画も、見ますが。

因みに、木村くんと同じ1972年生まれの有名人は、
山口達也(TOKIO)さん、長野博(V6)さん、熊川哲也さん、藤井隆さん、
谷原章介さん、藤木直人さん、ペ・ヨンジュンさん、
常盤貴子さん、石田ひかりさん、松雪泰子さん。。。。。などなど

大泉洋さんは、1つ年下の1973年生まれなんですね。


もう一つの話題は、NHK紅白歌合戦の司会。
一時SMAP全員で・・・・なんて噂もありましたが、
結局、中居くんが赤組司会に決定

男性が赤組司会って、51年ぶりとか?
勿論私は、そういうのを見たことが無いので、
男性が赤組司会をするのを見るのは”お初”です。

紅白の話題が出るようになったので、もう年末なんですね。

何となく、例年より暖かい日が続いているので、
「冬」ということも、「年末」ということも今一ピンときていませんが、
今年も後、1ヵ月半

いつも仕事納めしてから大掃除で、お正月はクタクタ。
今年は少し早めに、出来るとこから片づけを始めなくちゃ・・・・
でも、今年は12月28日にちょっと大きいイベントがあるので、
やっぱりこの決意もダメかな?

まずは、風邪を治して、体調万全にしなくちゃ


 人気Blogランキング 


良かったら、クリックしてくださいね

『芸能』 ジャンルのランキング
コメント (1)   トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« gooにもSNS? | トップ | 暴れん坊ママ 第5話 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (Smapだーい好き)
2008-01-08 00:07:26
Smapだーい好き

好きすぎて動画を集めたサイトを作っちゃいました。


一回遊びに来てね

動画は200本ぐらい有るのであ暇潰しにきてくださいね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

4 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
SMAP (ショッピングバッグ)
SMAP話題2つ今日は木村くんの35歳のお誕生日ですね。・・・・と言うわけで。(続きを読む) SMAP 今のジャニーズ事務所って年齢や世代とか凄くこだわってると思い ...確かに今の35歳以上のジャニーズでは、TOKIOの城島茂、山口達也
注目!smap ありがとう (ジャニーズマガジン)
若槻千夏腐女子が流出してしまって…ハロー♪♪(英語しゃべれませんけどなにか?w)SMAP、最近あちらこちらで話題になりますよねぇちまたの勢いに便乗して、今日はSMAPネタwさてさて、いま話題のSMAPについて調べてみました▼
smap ファンクラブ (SMAPの新曲最速チェック!)
紅白出場者決定!SMAP、EXILE、コブクロ、ハロプロ勢も/さだまさし、スキマスイッチ、すぎもとまさと、SMAP、寺尾聰、TOKIO、徳永英明、鳥羽一郎、 馬場俊英、氷川きよし、平井堅、布施明、ポルノグラフィティ、 前川清、槇原敬之、美川憲一、森進一、...
SMAP (あいなの日記)
SMAPSMAP(スマップ)は、ジャニーズ事務所所属の男性アイドルグループ。歌手として活動しているほか、ドラマやバラエティ番組など幅広く活躍している。かつては、欽ちゃんファミリーになりかけたこともあり、木村拓哉と草?剛は、欽ちゃんファミリーの...