ぶっちゃけ…独り言?

日記と言うよりも雑記…映画とか漫画の感想やらスポーツの観戦記やら、そりゃもう思いっきり雑記です。

CAT SHIT ONE -THE ANIMATED SERIES-

2010-08-16 | 映画 か行
7点 (10点満点。5点で普通。6点以上なら満足って感じです。)

いっや~~、面白い!

ぶっちゃけ、日本の映画全般、特にCGを多く用いるよーな作品は、どーやってもハリウッド作品には太刀打ち出来ないと思っているワタクシですが、いやいや、捨てたもんじゃないですね。
てか、まぁ、同列で評価するのは多少反則ではありますけど・・・
それでも率直な感想としては、ハリウッドでわんさか作られている3DCG映画に勝るとも劣らないくらい楽しめましたし、モロにワタクシの好みでしたし、本当に面白かったですね。

映像的にも、ほぼ間違いなくハリウッド製よりも全然お金かかってないはずなのに、中々のレベルと言うか、モフモフ感もばっちり出ていて、正直、この世界観なら十分の出来だったんじゃないかと。

主演はウサギですね。
良い味出てました。
共演もウサギですね。
これまた良い味出てました。
後はラクダですかね。
良かったと思います。

てわけで、何を措いてもやっぱり全てアイディアの勝利なんじゃないかと。
色々ちゃんと意味があるよーですしね。
ま、とにかく、隅から隅までワタクシ好みな作品だったので、是非とも続編を作って頂きたいと激しく思ってます。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。